もうすぐ1ヶ月経っちゃう驚き
やっと書けた💦


昨年につづき、参加してきました気づき

名古屋ウィメンズマラソン2024


無事に完走し、
翌日は仕事も行けましたよーー爆笑




今年は天気に恵まれ快晴で❗
朝はとっても冷えました💦
朝5時過ぎに出発した時、フロントガラス凍ってたー


荷物預ける前に着替えなきゃいけないから、
ホッカイロ持って手袋して寒さ対策❄

かっぱとかビニール着てる人も多かった。


今年はスタート前にスムーズにトイレ行けて、
AYAさんによるエクササイズもできて
スタート前はいい感じに過ごせましたにっこり
エクササイズが意外にハードで地味に疲れた(笑)


いよいよスタート。
やっぱりここにくるとワクワクする♡
みんな同じ目標に向かって走るって
いいですねニコニコ



ドアラも応援に来てくれた♬



さて、今回の目標は
フルマラソン4時間半でゴール❗
でしたが…

結果は…




4時間37分でした昇天
(ネットタイム)
去年より13分短縮


ネットとグロスの両方で達成するのが
今年の目標だったんですけど…
残念ながら達成できませんでしたネガティブ


最初はいいペースだったんですよ❗
だけも30キロ手前でペーサに抜かされて
いっきに心が折れました(泣)
去年よりひどいペースダウンもやもや





そっからは走ってればましな感じ。
ペースだだ下がりで、ただ辛かった。


去年はゴールできればおっけー❗
って感じで、楽しめたんです。

だけど今年はタイム気にしすぎて、
全然楽しめなくて…
ただツライだけだったネガティブ


なので今回のウィメンズは
いい思い出ではないかも💦
いい経験はできたけど(笑)


自分の弱さもわかったしね。
まだまだ実力不足。


あ、良かったことは筋肉痛がほば無かった❗
感じたとしても、もも裏だった✨
走り方変わった?
それともペース遅かった真顔




ウィメンズ終わったあとは気が楽になって、
何も考えずに走れるのが幸せだと思った爆笑

で、また少し経つと
マラソン大会検索するという(笑)


そんなこんなですにっこり


来年はどうしようか?

1年かけて楽しみながら目標達成できるぐらい
実力つけれたらいいなぁ


まだまだ成長できると思って
ランライフ楽しみます飛び出すハート