こんばんは流れ星

先週末も朝から走りました気づき

久しぶりの10キロ。
平均ペース6分14秒、まずまずですにっこり

これからの時期、
気候が良くてランニングに最適だ〜キラキラ



さて、昨日は英検の結果発表でした!

試験の手応えより、合格は大丈夫そう。
気になるのは点数凝視


5級の結果発表は19時から。

発表時刻を過ぎてからアクセスするも、
『混み合ってます』のお知らせアセアセ

待つこと数分。
やっと結果が見れましたスター



結果は↓↓↓


満点合格ーーー爆笑

漢検に続き、満点飛び出すハート
スバラシイ!!

リスニングが怪しいと言ってたけど、
まさかの満点でビックリすぎたー驚き



わたし的に信じられないのが、
英語の勉強は小学校の授業と市販のテキスト。

 

  

 

塾は行ってなくて

今年の4月からZ会のタブレットコースのみ。


大して英語の勉強してないと思うんです。

しかも親は二人ともほぼ教えてない…



三単現って?って聞かれても、

このページに書いてあるよーって言う程度。


我が子ながらびっくり。

読んで理解&記憶できるみたい。


羨ましすぎる。。
私が去年3級受けた時はもっと勉強したし(笑)

これも才能なんかなー?



ちなみに息子(小2)は別タイプ。
コツコツは嫌で、すぐ飽きる昇天

成績は平凡笑い


姉弟でもタイプが違うから面白いスター

よく兄弟で比べてしまうとか言うけど、
違い過ぎて別モノ。

長女(小6)は異性物のようで、
息子(小2)が人間らしい感じ。
次女(年少)は長女寄りで、頭の回転早い。


旦那は長女と波長が合うらしく、
私は息子。
次女は長女と息子のミックスといった感じ。
どっち付かず!?


コアラ



話はそれましたが…

次は11月3日の全国統一小学生テスト 


今回で3回目のチャレンジ気づき

ガチの受験生とは比べ物にならないけど昇天
本人のテスト結果は回を重ねることに
上がってますキラキラ

前回の自分を超えれるように
今回もがんばれー飛び出すハート

ちなみにテスト対策はこれのみ(笑)
これもコツコツ解いて、
わからなければ旦那に聞いてますあしあと