はい、ども。芹華ですけどもぉ~。

また今回もまたちょー長いし、内容が過去ブログと被ってるし(汗)

でも載せちゃう!←お、い、

過去ブログと話被ってるが詳細は書かれてないものが多いので、そういった事も書いてみようかな?って思いました。

ま、ブログ全部読んでなくてもわかる点ではそれでもいいかな?って(笑)←勝手に!

書いて事が前とちょっと違ったらすみません!
でも大体あってるから!←いい加減だなぁ…(呆)

で、神主さんの話の前に~
前ブログで少し触れてる、霊感が進化した理由のヒマラヤ水晶の事書こうかなと?

過去ブログを確認したら、そこまでは書いてなかったので。

過去や前ブログでは、友達に誘われてオーナーさんの店と出会った話までですが、
そのすぐ後?って感じです。

初めてオーナーさんの店に行った時は、普通の水晶+一粒の大きめのアメジスト原石が付いたブレスレットを買い

そして帰った日の夜にヤバい気配と遭遇!
↑レベル5💣

その時、脱衣所の電球が

“ジジッ、ジジッ…”

と変な音と共に点滅したのですが
すぐに収まった!

なので

“これが石の効果なんだ!凄いなぁ!(≧∇≦)”

と喜んでたのですが、その後は何故か~
やっぱり怖さが来るように?

“あれ?石持ってるのに前と同じなんだけど?
なんで??(?_?;)”

と疑問に思ってたのです。

そして一週間後にまたオーナーさんの店に行った時、この買ったブレスレットの力が0、エンプティーになっている事が判明!?(◎-◎;)(汗)

オーナーさんの話で

「その電球が点滅した時のヤバい気配を祓って、石がやられたんだね…(゜ロ゜)」

って(爆)

ええ、要するに~
買って数時間後にはもう石はオジャンだった模様ですorz凹←どんだけ…(爆)

この事により~オーナーさんが絶句(◎-◎;)

オーナーさん「あなた…霊感が相当強いんだね!あたし9年石屋やってるけど、ここまでの人はそうそういないよ!?この石のやられ方から見ると、出て来る霊の力も相当みたいだし!こうなると…もうヒマラヤ水晶を今すぐにでも持たないと、命が危ないかも!?(;゚д゚)」

と指摘されました…。

この出来事により、店に行き始めてたったの2回目で~オーナーさんに名前を覚えられたという(^_^;)(苦笑)

でも石を見ただけで、あたしの状況を把握してくれたオーナーさんにかなりびっくりしました!

オーナーさんは凄い!本当!!(゜ロ゜)(驚)

なので、その場ですぐにヒマラヤ水晶ブレスを購入。

で、帰ってから付けてみたのですが、
そうしたらすぐに~酷い頭痛&眩暈に襲われた!?

芹華「こ、これは何ぃ!?(◎-◎;)」

とビビり、外してみたらすぐ治る?

芹華「あれ?気のせい??」

と、また付ける→また酷い頭痛と立てないくらいの眩暈の繰り返し…!?

もうね、目の前がぐるんぐるん回転してんの(汗)

この時たまらず~トイレに駆け込み!
リバース🔃しました…←汚くてすみません(汗)

これ、次に店に行った時に聞いたら
ヒマラヤ水晶による浄化作用だと説明されて納得!

だって、ブレス外すとすぐ治るんだもん…。

ラスボスから邪気を相当受けてたから、後に店員さんにオーラも真っ黒だったと言われたし(爆)
それをヒマラヤ水晶の強い浄化力で浄化していた為だと、原因がわかりました。

ここでヒマラヤ水晶の凄さを知りましたね✨

もちろん買ってしばらくはヤバい気配は鳴りを潜めてて

だだ、出てこないのはよいが~このヒマラヤ水晶の浄化作用に大分苦しみました(T^T)(泣)

この酷い頭痛&吐くほどの眩暈は一週間続き!?

あまりの辛さに

「もう無理!!(T^T)…でもここで辞めたら、絶対ラスボスに連れ行かれる!…もう頑張って耐えるしかない!!」

と決意。

そこで芹華の取った行動は

まずはブレスを短時間付ける、駄目なら外す、を繰り返し

段々装着時間を伸ばしていき、最終的には常に装着していられる様になりました

一週間後に

芹華「やった!やっと慣れたかも?」

と喜んだのですが\(^o^)/♪

ところがどっこい!?

常に装着できる様になると今度は~
脳にもの凄い圧迫感が来るように!?(゜ロ゜)ナンダコレ??

わかりやすく表現するなら
脳みそを常にかなりの力で鷲掴みされてる様な感覚…

酷い頭痛と眩暈からは解放されたが、次は誰かに脳みそ捕まれるとは思わなんだ…orz

いや、実際は誰にも捕まれてはないけどもぉ~(苦笑)

この脳みそ鷲掴みな感覚は、何と!
一ヶ月続いた…orz凹

でもまあ、体調悪い訳でもないし、どこも痛い訳ではないので、頭痛や眩暈よりはまだ良かったです。

そしてある日、この圧迫感からようやく解放され、何か分からないけど

芹華「あれ?何ともなくなった!やっと慣れたのかな?」

とホッとしてたら

その辺の夜、ちょっと薄暗い台所で座ってて
↑台所の窓の外は階段上がって行き止まりだが通路みたいになってたので、新聞の勧誘とか来ると覗かれる事があり、カーテンはあるが影が丸見えの為、よく部屋の電気だけ付けて過ごしてた(笑)

なんか…自分の手から、薄い煙が上がってるのが見えた?

芹華「え?何コレ??」

と思ってよく見ると、足や全身からも出ている事に気付いた!?(゜ロ゜)

しかも~腕に装着してる石からも白い煙が上がってて?
よくわからないが、薄暗い所ではそういった感じに常に見えるようになりました。

で、またお店に行った時に、オーナーさんに聞いてみたら

オーナーさん「え?ほんとに??それ氣だよ!きっとヒマラヤ水晶の効果で氣が見えるようになったんだね!それにしても~たった一ヶ月でそこまで!?(゜ロ゜)凄い進化のスピードだね!あたしは見えないよ!?(驚)」

って。ま、それ聞いて安心しましたけど(笑)

脳みそ鷲掴み感は、あたしの霊感を更に引き出して進化させてた為の症状

だと判明しました…。

だから今は石の状態を氣の出方で判断できるので助かってます(笑)

ただ、それだけでは終わらず…

更にヒマラヤ水晶を所持してから約3ヶ月後~

トイレに座ってたら、一瞬~視界が真っ青になり!?

芹華「え?こ、今度は何ぃ!?(◎-◎;)」

と思ったら、すぐ元に戻った?

その感じを言い表すと、
青い色水が中に自分が入っちゃってるみたいな(^_^;)

そうしたらまた薄暗い所に座ってると、自分の指先や体の輪郭に青い色が縁取りのように見える状態に…?

芹華「え?今度は縁取り?青??」

と、またオーナーさんに聞く訳ですが(笑)

オーナーさん「え…?それオーラだよ!とうとうオーラまで見える様になったの!?凄いよ!!オーラが見えるって事は、第三の目が開いてきたかもよ!?芹華さん~どこまで進化しちゃうんだろう?(笑)」

と、また驚かれました(^_^;)

それからというもの~
窓を開ければ、外の木からは一面煙が上がってるわ、他人の頭の辺りを見ると、煙や色が見えるわ…

もう慣れるまで訳分かりませんでした(苦笑)

自分で鏡を見ると、やっばり頭に少し暗めの青の縁取りが見えてました。

で、医者に行った時
トイレにおっきい鏡があったのですが
手を洗って何気なく自分を見たら

全体的に青いオーラが後ろに1m以上の範囲に大きくたなびいてるのを見て、ビビりました(◎-◎;)
↑この時、青の外側に少しだけ紫掛かってるのも見えた

トイレって…よく見えるみたい(^_^;)

他の人を見ても、そんなに大きい人はあまりいないみたい?
ただ1人だけ結構オーラが大きい人はいました。

あ、これ…霊感が関係してるかも?…って。
↑自分がそうだから(苦笑)

後にあるスピリチュアルに詳しい人に
「霊感のある人は常に氣がダダ漏れしてるみたいだよ?」とも言われました。
↑それで霊が寄ってくるとも…

それでか??(謎)

で、薬もらう時、後ろに薬剤師さんのまあまあ大きい顔写真が貼ってあったのですが、

それを見たら~
今度は写真の顔の廻りに黄色い色が浮き出てきた!?

芹華 “あ、この方、オーラ黄色なんだ!”

と思ったら、何か笑っちゃいました(笑)

ただあたしの場合?
オーラが透明な色つきのように見えるので
背景、バックの色にも結構左右されるみたい?

薬剤師さんの写真は、背景が白だったし、顔廻りが結構大きく映ってたので、余計よく見えた様です。

写真でもイケるんだな~とこの時気付きました。

しかし、常に視てると正直疲れるし(^_^;)
その後調べたら

“見えるからといって、やたらに色んな人のオーラを視てると、中にはマズいものが憑いている場合には危険なので、注意してください。”

という記述を見つけたのです!

なので、それから意識して視ないようにしてます。

しかしオーラは個人差が大きく、見えずらい方もいます。

それは単に~あたしの視る能力の問題なのかもしれませんがね(^_^;)

ヒマラヤ水晶を持ってからの変化はその他にもあり
それまではわからなかった
土地の氣の状態がその場に行くとわかったり
↑いる場所、通った場所とか、その場所の氣が悪いと感知する。

天変地異の直前に、廻りの氣の異常とその範囲が大体察知できる様になりました。

芹華が察知した天変地異は今までで2つ。

東北の震災とコロナの流行直前の異常でした。

東北の震災が起こる直前は前ブログのどっかに書いてあるかも?ですが

揺れる直前(5分くらい前?)に
いきなり聞いた事ないくらいの左右違う音の耳鳴りが爆音で鳴り響き!?
↑右耳が“キィィーン!”と甲高い音
 左が“ボンボンボン!”という低い音

“え?何だコレ!?でもただ事じゃないな!(◎-◎;)”

と構えてたら~
“ズズズズズ!”とすさまじい地鳴りが聞こえ、凄い揺れが来た!!⚡

そして「だからか!!」と、恐怖の中で思いました(;゚д゚)

うちの辺りは、第一波で震度6弱、すぐに第二波で震度5強の揺れくらいが来たのですが、立てないので這って行って玄関のドアを開けて、逃げ道を確保しました。
ものは床に散乱してたし!ほんとに怖かったです(T^T)

でも5分前ってちょっと直前過ぎなんですけど(汗)

それとまだ地震直後で東北の状態を報道で把握できてない時、死者数百人とテレビでは言っていたのですが、

それを聞いて

芹華「とんでもない!この気配は…下手すると、万単位で人が亡くなってるって!((((;゜Д゜))))(恐怖)」

と、廻りの霊の気配やとんでもない数で即断言できた!

そして後に震災の情報が把握されてから
やはり死者1万人以上と報道されました…

やっぱり的中…💣(爆)

だって、もう家にいるのに
満員電車の中にいるかのように感じたし
↑体感ギュウギュウだった💣

体中がビリビリして⚡
細かい鳥肌が何日も止まらないし

おまけに~大勢の人が逃げ惑ってるのが感覚でわかる状態…←目では視えてはないけど、脳内にイメージが浮かぶ感じで確実に察知

逃げ惑ってる多くの人は既に霊体でした…。

もう~それ感じて
怖かっただろうと思うと悲しくて切なくて…(T^T)

亡くなった方のご冥福をお祈りする事しかできませんでした…(T人T)

その後、急にヤバい気配も増えてきて、それからが大変でしたけどねorz(爆)


そしてコロナの件は
異常を察知したのは2020年2月のある日。

この頃はまだ日本にコロナはほとんど広がってはいない状態で、コロナに関する報道もされてはなくて、普通に従来の生活していたのを覚えてます。

夜に家のベランダにいたのですが、ふと

芹華「なーんか、氣の状態がおかしいな?うちの土地の氣?いや…この辺だけじゃないな?もっと広い?世間全体?日本?…いや、もっと広い!?あれ?どこまで広がってるんだ!?(◎-◎;)」

と、この時は広い範囲で氣の状態がおかしいのはわかったのですが、詳しい範囲までは絞りきれなかったのです(汗)

この時感じた氣の違和感は

抑圧された感情が渦巻いている様な?

良くない氣がとてつもない広範囲に充満しているのはわかる、

という感じでした。

そしてしばらく経ったある日
テレビで“日本中にコロナ流行している”
というのニュースを見て

芹華「あ、これか!なるほど!そうだ!間違いない!!(◎-◎;)」

と、自分の違和感とピッタリ一致で腑に落ちました…。

しかも世界中で流行してるとこの時初めて知り!?

「あ…だからか!世界中なら納得だわ…(;゜O゜)(焦)」

と、初めて自分の感じていたものの正体を知った、という…

“日本より広いって??”とあの日思ってた感覚と、見事に合致した時は流石にビビりましたけど(◎-◎;)

しかし今もまだ収束には至らないし、その時はこんなに長い間悩まされるとは思ってもみませんでしたけどね凹

できるだけ早く収束する事を願ってやまないです…。

とまあ~魔除けの為に持ったヒマラヤ水晶の効果で、天変地異まで察知できる様になるとは思ってませんでした(汗)

ヒマラヤ水晶を持つ前は
そこまで細かい事はわかりませんてしたので…。
感度爆上がり⤴️、で、す、(焦)

良いような悪いような?
でも、危機察知能力が高いのは悪い事ではないと思ったり。

しかしよく考えると、
遠方の大地震の時は察知してないんですよね。

コロナは世界中なのに?とも思いましたが、
自分に影響する天変地異は察知するという感じなのかな?って?

自分でもそこまではわかりません(^_^;)

これで霊視ができたら~正体が結構わかるはずなんですがね凹←いつもの無い物ねだり(^_^;)

察知するだけいいって事にすっか!←ポジティブに(笑)

そして余談ですが、
オーラ視えた辺りでうちの母さんに霊感が進化した詳細話したんですが

母さん「それって~あんたが元々持ってた能力を、石が引き出しただけでしょ?」

と、涼しい顔してのたまった…

流石あたしの母さん!?
言う事が普通と違う!
驚かねえか?普通は(^_^;)(苦笑)

伊達に自分の母からよく霊的な話をされてただけあって、冷静なのでした(笑)
↑ばあちゃんも霊感強いから、よくあたしと似たような事言ってたそう

あたし、そういう所は逆に恵まれてるかもね♪
←母さんに霊的話の免疫あるから、すんなり理解してもらえる(笑)


ってまた長々と最後までお付き合いありがとうございまーす\(^o^)/

みんな愛しとるよ❤←やっぱ言いたい(笑)

でわ、またぁ~。👍