はい、どーも。アホです!←異議なし(爆)

いやね~、今どれ書いたらよいか?ちょっと迷っていて、まとまりが付いてません(^_^;)

神主さんを呼んだ事態の事を書こうとすると、ラスボスとの出会いが絡んでくるし、この2つを文章にするのもまた手こずるんです…。

ちょっとお時間いただいて良いかしら?
申し訳ない(汗)

いや、後でちゃんと書きますので!


で、今日の話は、2012年6月辺りにあった出来事なのですが、この時は半年だけ~とあるスーパーのレジ打ちしてました。

ある日仕事に行くと、高校生のバイトの子が皆に

バイトの子A「ちょっと聞いてよ!ここ(職場の事)…何かいるんだって!?」
↑もちろん霊の事

と話してて、そこにたまたま通りかかったのだが、そうしたら

「芹華さん!ここ何か出るんだってよ!?」

と言われたので

芹華「あ~いるね。あれでしょ?倉庫でしょ?」

と返事したら

A「そう!…なんでわかるの!?(゜ロ゜)」

と驚かれた(笑)なので

芹華「実はあたし…色々視えるんだよ(苦笑)こないだ倉庫に行ったらガサガサ音がして、その方向を見たら作業服着た男の人が台車みたいなの押してたよ。すぐ消えたけど。」

と話したら皆が

「え!本当なんだ!視えるなんて凄い…。(゜ロ゜)」と。

ま、若い子しかいなかったから、自分からバラしちゃいましたけど(^_^;)

そのバイトの子A(高校生)は、お母さんも同じ職場にいて、お母さんの知り合いの人がやっぱり霊感があり、霊がいると言ってたそうですが、

その時、詳しい詳細をまだ一切話してないのに、あたしが言い当てた事にその場にいた全員が驚いた様子でした(笑)

そして皆ポカーンと口を開けて無言になってしまったので

芹華「いるにはいるけど、ただの無害な通行人みたいなもんだよ。あまり騒いだりしなければ大丈夫だから。気にしないのが一番!」

と付け加えたら、皆口々に

「そうなのか…。でも、あたしは視えないからいいや。」

と言い、その話は終わりになりました。


しかし、違う日にまたAさんと立ち話で

A「あれから視ました?」

芹華「うん、まあガサガサいってただけで、姿は現さなかったよ(笑)」

とか話してたら、今度はバイトのBさん(この子も高校生)が通りがかり

B「え?何がいたの!?」

と食いついてきた…。

その子は最初の話の時にはいなかったので

A「何かいるんだよ!倉庫に…。」

B「えぇ!?何が?やだ!怖いぃぃぃ!!O(><;)(;><)Oアタフタ(汗)」

とパニック!?あーんど、問い詰められた…

結局全部話さざるを得なくなり、

B「あたし怖がりなんです!!もう1人で倉庫行けない!(T^T)泣」

と大騒ぎし出してしまったのです…。

これは非常にマズい!と思った(+_+)

何故かというと、あまり騒ぎすぎると霊を刺激してしまうから

そっとしておけば害はないけど、あんまり騒ぐと~霊がちょっかい出してくる事も考えられるのです…。

何気にピンチだYO!?(爆)

そうしたら案の定、翌日に

B「聞いてください!昨日どーしても倉庫行かなきゃならなくて行ったら…ガサガサいってました!怖いぃ!!O(><;)(;><)O(汗)」

ほら、いわんこっちゃない!
予想してた最悪の事態に…(+_+)(爆)

それからと言うもの~Bは会う度に

「今日はAさんに倉庫付き合ってもらいました!」

「今から倉庫行かなきゃならないんです!芹華さん、付き合って!!」

等々、大騒ぎを続けてね…

必ず誰かと一緒じゃないと倉庫に行けないので仕事に支障きたしてきたし、上にバレたら怒られるだろうし(汗)

何より、“こんなに騒いでると霊が本当に何かしてくるし、危険が伴う様な影響が出ちゃうんじゃ!?”と困り果てましたorz

なので

芹華「Bちゃんは霊感ないんでしょ?霊感なければ無視すれば何も起こらないけど、あんまり今みたいに騒いでると、もし霊が怒ったりしたら大変なんだよ?何か起きるかも知れないし、それが凄く心配なの!わかってくれるよね?」

と説得を試みたが

B「そうなんだ…。でも、怖いし!無視なんでできないもん…(T^T)」

と、半泣き…。
もう何言っても恐怖心が拭えないorz

霊を刺激する前に何かいい手はないか?
をずっと考えてましたが、答えが見つからず…凹

そんな事を一週間してたら、意外な事で解決!?

ある日、出勤したらBの姿がどこにもない??あれ?と思っていたらAがやってきて

A「芹華さん!Bちゃんね、バイト辞めました!」

って(゜ロ゜)

もちろん、辞めるなんて本人からは一言も聞いてなかったので

「何で?また急に??」と聞いたら

A「Bちゃん、仕事中に先生に見つかったんです。学校に無届けでバイトしてて、今謹慎してます(笑)」

とぉ!

悪いが~ちょっとホッとしてしまった(笑)

きっとBちゃんの守護霊様が危険を感じて、遠ざけたのかも?とか思いました。

あのまま騒ぎ続けたら…
流石にヤバいと思ってましたからね(^_^;)
↑芹華の経験上の勘

しかし、この一週間後~
あたしもこの職場を辞めました!(≧∇≦)(爆笑)

しかも何故か突然!?←しかもお盆前!

こんな早く辞めるとは自分でも思ってなかったけど、あたしの方が影響から考えたら危ないでしょうしね…(爆)

きっとあたしの方も守護霊様が働いたのかも?

この倉庫にいた男性の霊は、視た時点ではレベル1で本当にただの通行人。

しかし~ずっとあそこにいて成仏しないとなると、悪霊化する可能性はないとは言えない…。

あんまり長い間に渡ってその場にいると、成仏できなくなったり、霊も自分の事がわからなくなり、そのまま悪いものに影響されると悪霊化する場合もあると聞いた事もあります。

そのスーパーのある場所は、元は沼地?みたいな所で、何もなかったのを覚えてます。
↑うちから結構近い

沼とか池とか、水の動かない、そういう所って霊的なものが寄って来やすい場所ではあります。

地縛霊なのかな?(謎)

亡くなっても尚~働いてる様な動作を見せるのは、生前の日常を繰り返してるのかもしれません。


実はもう一例?そういう霊を視た事があって

学生時代によく友達の家に泊まりに行っていたのですが、友達は朝起きたら大体決まった時間(8~9時)にシャワーを浴びに行くのですが
結構頻繁に泊まりに行ってたので、あたし1人になった時間に必ず~ベットの横を通る通行人(男性)がいる事に気がついたのです(゜ロ゜)

毎回あたしにベットを貸してくれたのでそこで寝て、友達は横に布団を引いて寝てましたが、

朝ベットに座ってぼーっとしてると、あたしの目の前を霊の頭が通過する感じでした。
↑位置的に霊の足の付け根が床の辺り

それを友達に話したら後に
「あ、あたしも視た!」って!

やっぱりか…(^_^;)(苦笑)

でもその子はそんなに怖がらないので大丈夫でしたが、ちゃんと只の通行人だと説明しました。

時間的に亡くなっても通勤してるのかもしれませんね。

倉庫の霊もこの通行人も、早く成仏してくれるとよいのですが、今となっては謎です…。

本人達は亡くなったの気付いてないのかな?

ま、悪意とか全く感じなかったので、それほど危険はないのかもしれませんが。


今回は軽めの経験談ですがいかがかな?

この程度は日常的に視るので覚えてない事が多いのですが、この2つはちゃんと覚えてました。

1人で視るとスルーするので記憶に残らない事も多いです(^_^;)

いや、この程度は回数が凄いので~
全部覚えてたら頭パンクします(苦笑)

霊を視た事ない人からすると、これでも怖いのかな?

ちょっとあたしは慣れすぎてるので、普通の感覚がわからないという(^_^;)←でたよ💣

あと、あたしは他の人の霊の体験談を読んでると、あまりにヤバいものは悪寒&鳥肌たったり、

本当にヤバいものは途中まで読んで
“あ!これはマズい!!”と霊障を感知してしまい、即閉じたりします(汗)
↑そのまま読んでると影響が出る事もあるので💣


あたしのブログ読んでる方は大丈夫なのでしょうか?(心配)

特にレベル5の話はご注意ください⚠️

もしヤバかったら~
読むのをすぐ辞めるとか、風呂に酒(日本酒か焼酎をコップ一杯くらい)できれば粗塩ひとつかみ(釜を傷める危険があるので使える方だけ)を入れて入るだけでも、軽いのは祓えますのでよかったらお試しください✨

※酒のみ、粗塩のみでも可。
 両方入れると効果は倍増。

大丈夫ならそれでOKよぉ~❤

今日もお付き合いどーもです!

愛❤感謝(^人^)✨

でわ、またぁ~。