やっほーい!

やっと最近になって、寝る時にテレビを消せるようになった芹華です。

いままで必ず付けてたの?って思うでしょ?

…答えはYES!!←威張るな(呆)

それどころか~電気も必ず付けて寝てます(笑)
↑これは今も。

理由はアパート時代に寝ようとするとお経とか歌声とかが聞こえてきて、うるさかったから(爆)
真夜中にお経あげる人も歌う人もいないでしょ?普通は、(+_+)
どっちも空気伝導ではない声(人間の声は空気伝導)で、広い所での反響してる様な音や声が直接耳の横で聞こえる感じ。
これは霊の出す音や声の特徴なんです。
↑経験上、必ずそう。
歌声は女の子で童謡の様な曲調でしたが、
オーナーさんに「よく聞いちゃ駄目!繋がっちゃうから!!」と注意されてたので、常にシカト決め込んでました(^_^;)

電気の件は~暗いとやっぱりどうしても出やすかったのですよ!回数が並ではないので(爆)

悩んだ末に~テレビ&電気つけっぱで寝てみたら、ラスボス出現回数が確実に減ったのです。

あと寝室で寝てると結構な回数、ラスボスから襲撃されてので⚡前言った、リビングのカウチで寝てました(笑)
まあリビングで寝てても襲撃された事はありますが、寝室よりはマシでしたので(^_^;)

寝室のベットの頭のとこにある戸からいつもラスボスが現れたので、そこが一番のデットスポットであったんですがね…💣

やっぱ問題の所から離れると多少は違います。

って、要するに~トラウマになってたって事です(爆)

そのトラウマが少し解けたのかもですね(^o^)
って、約7年かかったじゃん…orz凹


前振り?が殊の外長くなりましたが(^_^;)

こっからが前ブログのおかしな夢に続き
予告第二弾?

あ、おかしな夢を見たのは今年の1/15と判明。で、この次の話は去年の3/24。
↑両方他のSNSでも書いてある為にわかった。

ちょっと時系列が順番ではないのが申し訳ない!


で本題ですが~
今回は家族も関わってましてね。

夜PM8:00頃、家族から

「今会社からの帰り道の途中でおかしなものを見たんだけど、もうすぐ家に着くから粗塩用意しといて。」

と連絡が入った。

「どうした?」と聞いても
「いや、帰ってから話す。」と言い張り
しかもかなり動揺している様子??

“これは何かあったな…_”とすぐ察した。

そして10分後くらいに車の音がしたので庭に出て、本人が車から降りてきたので黙って粗塩をかけてあげた(笑)

その後話を聞いたんだが~

「ある場所を通った時に急に道ばたに黒い影があって、誰かいるのか?と思ってて、そのすぐ後に~何故か?その黒い人影が自分の車の真後ろにいた!
しかも…こっちに向かって手を上げてて、まるで「いかないで!!」とでも言っているかの様子だった。道ばたから一瞬にして自分の車の後ろに移動してるし、黒い人影がいる所は道路のど真ん中で結構車が猛スピードで行き交ってるに!?
と思った瞬間~”ゾゾゾゾゾ!!“と凄い悪寒がしたんだよ!(;゚д゚)
とりあえず必死で振り切って帰ってきた…。」

との事だった。

これ聞いて~「それかなりマズいよ…」と!
すぐに黒い人影=レベル5だとわかった(爆)
多分死神系…(;゚д゚)(焦)

まず振り切って帰ってきた事を褒めた(笑)
しかし、よく事故らなかったな!?とも思って
そこで、あ!!と思いついたのだが~

実は家族には普段から芹華が念のために石持たしてたんです。

なので、「ちょっと石見せて?」といい、家族がバックから取り出した石の入った袋を受け取り、中身を見たのだが👀

な、ん、と、

持たせてた3本の石の内、タイガーアイがバラバラになってました!!(;゚д゚)(驚愕)

これはレベル5に遭遇したの決定!!(爆)

それを見た家族も「やっぱりか…」と驚いてました!

で、切れたタイガーアイ10mmとヒマラヤ水晶10mm、ヘマタイト×アメジスト×アベンチュリンという、3本のブレスを持たせてたのですが、中身をだした瞬間~ゾゾゾゾゾ!!と悪寒満載!?
もの凄い負のエネルギーをあたしまで感知!!(慌)

もう~非常にまずかったのが手に取るように分かってしまいました((((;゜Д゜))))(恐怖)

とりあえず即!セージを炊き、石と本人を浄化しましたよ!ええ…。

その後、無事な2本の様子を見てみたが、浄化のお陰で悪寒は消え、特に異常はみられなかったです。
これ、タイガーアイが即座に弾いたから~他の石は助かったんだな、って!

ほんとにいつもいつもありがとう!(T^T)
虎ちゃんは勇敢だからね✨


その後~

「タイガーアイが切れるなんて結構命危なかったよ!事故らなかったのと逃げ切れたのは、この石達のお陰だね。持たせといてよかった!!」

と説明しました。


次の日、家族はこの出来事を会社で話したそうですが、廻りの人達は皆「うっそだぁー!」と笑ってたそうですが、一言「(芹華が持たせた)石がバラバラになってた…」と言ったら、全員凍り付いたそう(◎-◎;)

だよね、立派な証拠だから…

で、皆口々に「石持たせてくれた芹華さんに感謝しないと!!」と言ってたそうです。

だろぉ~?やるだろ?あたし!(≧∇≦)←お、い、

とにかく、また石に救われました!
ほんとありがとう\(^o^)/✨

しかし、通勤経路にそんなヤバい地点があるとわ…と思ってましたが、違う日に同じ所通ったら、その地点に花束が供えてあったそうです。
死亡事故か…納得…。

ちなみにこの家族は元々霊感はないのですが、最近お隣さんの奥さんが亡くなってて、その亡くなる直前、この奥さんが入院してるはずの時期に~台所に立てる姿を見たと言ってました。

”でもしばらく見てても全く動かないんだよね?”と。

それって…はい、霊の特徴です。←芹華の経験上
亡くなる前に家に帰ってきてたのかも。

ってあれ?何で視えた?(謎)
霊感強い人の側にいると、霊感が発達すると聞いた事あるんだけど~あたしのせいかな?(汗)
そこはよくわかりません…。

しかしヤバい輩はその分力強いし、誰しも人間は多少は霊感があるはずなので、見えやすいとは思います。

それとこの話には続きがありまして、そこがあたしの体験談なのですが…←前振りちょーロング!!

毎年、うちから車で20分くらい行った所でコスモス祭なるものを開催してて、祭が終わると無料でコスモス摘み放題になるのでよく行くんです。

で2021年も行ったのですが、コロナの為中止でした(^_^;)

この時もこの家族と車で向かい、その途中
「ここだよ!こないだ黒い影視たの!!」
と言われました。

通勤経路上のその地点はどこにでもある普通の道路でしたか、そこを通った瞬間、やはりちょっと変?くらいなのでそんなに気にしてなかったのですが

コスモス畑に着いたら、何も植えられてなくて爆笑!(≧∇≦)ノシノシ ←行って初めで中止を知った
仕方がないからそのまま買い物に行く事に。

そこから出て~ちょっと辺りを車でウロウロしたので方角がよくわからなくなったのですが、運転してた家族が「ちょっと確認していい?」と急に道端に車を止めスマホを見出したのです。

しかし止まってすぐ~芹華、異変を察知!!
ゾワゾワと悪寒が増していく…

“これは!マズいやつ!(◎-◎;)”と判断

すぐさま

芹華「あのさ、すぐ車出して!ここ…言ってたポイントでしょ!?黒い影視た所!!(;゚д゚)(大慌)」

そうしたら
「…あ!ほんとだ!ここマズい!!スマホに気取られて気付かなかった!(;゜O゜)(焦)」と…。

停車時間、およそ30秒足らずなのに、こんだけの異様な気配はヤバい!

レベル5、確実に、い、る、ぅぅぅ!!((((;゜Д゜))))(驚愕)

車出した後に聞いたら、どこ行くか?で頭一杯でほんとに無意識に車止めたそう。
って~引き寄せられてんじゃん!これ絶対…(爆)

あたしは方向音痴なので、マジでどこにいるのか?わかってませんでした…。

ほんと危なかったYO!(T^T)(壊)

ま、ま、すぐ出発したから何とかかな?と思ってて、買い物はして帰りました。

その後、40分後くらい?結構早く自宅には着きましたが、やっぱり装備が心配で!すぐチェーック!!

そしたらね~見た事ないくらい全部の石が~氣をモクモク発してた!(◎-◎;)(驚愕)

この状態はね、石がフル稼働中⚠️
即座に浄化しないとやられる!!

ビヒリながらすぐ浄化!して様子をみたら、すぐ元の状態に戻りました✨
助かったぁぁぁ!\(^o^)/(喜)

最強の装備でもフル稼働とわ…恐るべし…。
やつはやべぇorz💣

石ちゃん達フルで弾いてくれたのもわかって、ありがたいです!無事でよかった!

しかしこの直後~不思議な事に家族は職場が転勤になり、このヤバい地点は通らない所か、家から職場が少し近くなりました!

もしや~あたしのモリオンちゃんの力か?
モリオンは家族すら守るとこれ買った店のHPに書いてありました。ほんとだ!

すげーよ✨( ´艸`)

今日はとびきりの長さになってしまい!?
すみませんm(_ _)m

おつきあいありかとー!
愛しとるよ❤←またかよ!?(殴)

でわでわ~。