へいへい!
ひみほわっちゅはびにゅー、つぅだみぃ~と?
↑相変わらず意味不明➰👊(殴)

あのさ、前回の自分の今の装備の写メ見て~

“石の氣写ってねぇか!?(゜ロ゜)”

って思ったんだが?

特にモリオンちゃんとスギライトちゃんの所。
どうですかね?わかる方いたら教えてください!

いや、芹華には視えてるんだが?
氣だけに~気のせい?←つまんねぇ…凹

モリオンは魔除けというか、魔封じ、常に結界を張って守る、とかそんな感じらしいです。
芹華はたまにではあるが、今でもとんでもない輩を引き寄せる事があるので(爆)
わざと大きめの石を買ったのですが、やっぱり力は凄いかもですね!
でもなぜか~初めて持った時はそんなにショックはなかったけど、この石の発送メールが来た時に、すげー頭痛が来た!?(^_^;)(汗)

強い石は購入ホタンをポチッとした瞬間にビリッ!と来たり、発送メールが来た時に頭痛が来たり、好転反応が速攻で出る事が多いのです!

あたしのものになった瞬間、繋がるのかな?(謎)

最近はもっぱら通販で買ってますが、このモリオンの写真をあるHPで見た瞬間~ビリビリきましてね!←芹華は写真でも強い石には反応します。

これ、チベット産モリオンですが、チベット産は特に力が強いそうです。ちょー納得…。

って、それは今の装備の件だったな(^_^;)

で、6mmスギライトの写メが残ってましたが、ブログに写真は一枚しか貼れないのか?
駄目ですね(汗)

なので、過去装備の方を優先します。
これ↓↓↓↓↓



これは2012年の装備。ここにフルルビーちゃんがいました。やっぱ休止中に買ったんだな~。

画像上から

ラブラドライト11mm
パイライト×ヒマラヤ水晶10mm
アメジスト8mm
ローズスオーツ10mm
ヒマラヤ×パイライト×ブルータイガーアイ14mm
ルビー
ルチルクオーツさざれ
ヘマタイト❤型ブレス

癒やしの石が多い!(笑)
アメジストは魔除けもありますが、芹華が持つと少々弱いので(普通の方はこれでも十分です・笑)
“あなたは癒やしよ!”と言い聞かせ(←要するにプログラミング)使ってました。
ほんとに癒やしに働いてましたよ(^o^)

ただアメジストは、引っ越してきてその年に~弾け飛びましたけど(苦笑)
玉小さいからな…。

この辺の時期は、パイライトで強化するのを良くやってましたね。
たしかにパイライトはかな~り刺激のある石?で、初めて持った時は眠れませんでした(^_^;)
あとルビーもだ!
ルビーも最初は慣れるまで苦労しましたね…。
でもそれだけ強いって事です。

パイライトは負のエネルギーからの保護作用があるのですが、何故か毎度結構すぐに弾け飛びましたorz
あ、ラスボス対峙時の話ですので特例です(爆)

この時は、ルチルクオーツで次元を上げる作戦だったのですが、ルチルはめっちゃ高いのでさざれでしか買えず、おまけに魔除けの効果もあるので、結局魔除けに廻ってしまい失敗だったかも(^_^;)

そして意外によかったのが、ヘマタイト!
これね、ラスボスに対峙しても持ちが結構良かったんです。しかも値段がちょー破格!!最高♪

タイガーアイは、攻撃力抜群で✨一撃でヤバい輩でも仕留めてくれるのですが、その代わりに~己も玉砕してしまうのです凹
防御力があまりないという事かと…。

なのでやられた本数、第一位!
ほんといつも切ない(T^T)(泣)
虎ちゃんには感謝してます!!

天眼石も虎ちゃんと同じ、攻撃型の石で防御力は弱い様で、これも弾け飛びました(爆)

それに対してヘマタイトは防御力がまあまあ強い感じで、すぐにはやられなかったです。
しかし今はヘマタイトが手に入りません…。
置いてる店が少ないのか?(謎)

で、過去のブログに載せた石で生き残ってるのは
チャロアイトだけ!

ええ、ごっそりラスボスにやられましたよ…orz凹

それとこのルビーちゃんもそうで!
こんな小さいのに~ラスボスの攻撃を受けてもまだ健在!
やっぱルビーすげーや…(゜ロ゜)(驚愕)

でも引っ越してから購入した現装備を初めとする石は皆無事で、結構な本数の石のブレスが貯まってきてます(^o^)

それだけ平和って事\(^o^)/♪

やっぱ原因はラスボスだよ!(-_-#)(怒)

それと転換点について
やはり~チャロアイトとタイガーアイを所持し始めてからですね。

特にチャロイトの働きで、次元を上げる事の大切さを知りました。
あとタイガーアイは魔除け・金運が有名ですが、新調すると急にオーラがよく見えるという事もあって!?

不思議に思って調べたら、“第3の目を刺激する”という記述を見つけました!

これは実感済なので納得(笑)


実はこの件には1つエピソードがあって、

当時実家に犬がいて、毎日通って、夕方散歩させてからアパートに帰るという生活してたのですが

ある日、散歩させて帰ろうとしたら

🐶「えー!帰っちゃうの?遊ぼうよぉ~♪」

という態度を取り、仕方なく少し相手して➰
もういいだろうと「じゃ、帰るね!」と言ったら、それが不満だったらしく~あたしを見ながら

🐶「やだ!もっと遊んで!!」

と、この日は何故か聞き分けのない態度!?

そしたらですね、うちの犬、結構エネルギーがある様で、普段から黄色いオーラがよく視えてたんですが(笑)

そのオーラがみるみる~黄色からオレンジになり、更に赤くなったのです!?(゜ロ゜)(驚)

ちょっとびっくりしましたが、感情の変化でオーラってこういう風に変わるんだな!と思いました。

つか、どんたげ不満なんだよ!って(^_^;)(苦笑)

この時は丁度買ったばかりのタイガーアイをしてたので、石の力がMAXだったのでしょう。

不思議だけど笑っちゃいました(≧∇≦)

ちなみに、黄色いオーラは陽気♪
うちの犬は天然で明るくイケイケという性格。
オーラ通りですね(笑)

で、赤は強い感情、リーダーシップとかも表しますが、怒ったりしても赤くなります。
まんまやん(^_^;)


って、今回は霊的な話ではなく石の話になってしまいましたか…(^_^;)

次はちゃんと予告した内容?を書こうと思います。

どーん、みせっえぇっと!!←またぁ?(呆)

いつも長々すまないねぇ。←何様!?(殴)

でわでわ~。