やっほー!
前回のブログから一気に閲覧者数が増えて、少々ビビってる芹華です(汗)

いや、そんなに気にしてるつもりはないんだが
やっぱり開けると最初に出て来るので目に付いてしまうのです(^_^;)

こんなアホな文章なのに申し訳ない…。

ま、よかったら読んでってねっと♪←お調子者


はい、いきなり~今の装備、ドン!↓↓↓



手首側から

〈左手〉
モリオン16mm玉ブレス
スギライト10.5mm玉ブレス
ラピスラズリ11mm玉ブレス
ラブラドライト11mm玉ブレス
ヒマラヤ水晶10mm玉ブレス
スーパーセブン9.5mm玉ブレス

〈右手〉
ヒマラヤ水晶9.5mm玉ブレス
ルビーブレス

〈ネックレス〉
上:セリコ隕石16mmペンダントヘット
下:レムリアン水晶ペンダントヘット

こんなん出ましたけど!\(^o^)/(壊)

最近は基本の装備はこんな感じ。
でも多少癒やしの石を入れたり、レムリアンの所をムオニオナルスタ隕石にしたりします。
最近、隕石大好きなんですぅ~(≧∇≦)

今までの経験から、かなり装備がパワーUPしてます!ラスボス経験も無駄ではないかも(苦笑)

ブログ始めた頃の装備を見て~
それじゃ~めっちゃ弱いよ!と1人突っ込みしたり(笑)

でもわからないってそういう事だからね…。

今の装備を解説すると、
魔除け最強と言われるモリオンと、これまた魔除け最強のスギライトを組み合わせてる所がポインツ!

モリオン+スギライトはこれ以上強い魔除けの組み合わせはないと言われてるのであーる!
要するに~無敵!!\(^o^)/♪♪

ただ~ラスボス遭遇時にはモリオンはお店になく手に入らなかったので、実戦経験?は不明。

しかしこないだ見たおかしな夢で、めっちゃ効果を発揮した模様(笑)←この件は次回にでも?

スギライトはめっちゃ高価な石なのですが、たまたま何とか買える値段で見つけ!
意を決して~買っちゃった!!←アホ(呆)

実はスギライトはラスボス遭遇時にちょっとだけ所持した事のある石でね。
オーナーさんの店に6mm玉の色の不揃いのがあって!しかも小さいから破格!!
もう買うしかないでしょ?(笑)
それで試しに所持してみたら、エラい特殊な波動の石で、力も癖が強い!!ちょっと手こずりました(汗)

スギライトに関しては、注意書きに

“大変特殊な石で、素質があると霊が見えるようになってしまう事があるので、必要な場合やどうしても欲しいと思う以外は所持するのはよく考えて覚悟した方が良い”

という記述をどっかで見ました。

うん、あたしもそう思う(^_^;)(汗)
何故かというと、あたしもおかしな物が視えてしまったから(爆)

しかーし、あたしは元々霊なんて視まくってるので、それを視た所で~所用範囲内でした。
ビビりはしたけどね(苦笑)
この話も後ほど?いつか書きます。

でも6mm玉スギライトは小さすぎて、案の定~弾け飛びましたorz やっぱりだよ凹

で次のラピスは、過去ブログで買って1ヶ月でやられたと書いてありますが、その原因らしき記述も後に見つけ!

“ラピスは受けた力や霊体を元の場所に戻す作用がある”との事。

それで“なるほど!持つわけないや…”って。

ラスボスからの攻撃を返したり、向かってくる多数の霊を戻す=跳ね返す、訳でしょ?
いくら霊石と言われる石でも、相手が多すぎたのでしょうね(+_+)

でも今は場所も悪くないし、霊もそんなに出てこないので、これならイケる!とまた購入しました。

で、次はラブラドライト!
芹華の命の恩人!防御力最強ですから♪
これはヒマラヤ水晶と共に絶対に欠かせません!!
そんなラブラドちゃんですが、これは2代目。
流石にラスボスの攻撃を受け続けてた先代はだめになりましたね凹
でも持ちを考えると凄くないですか!?(゜ロ゜)
これも防御力の賜です!

で、その次はスーパーセブン。
これもちょー高価な部類の石。
が、しかーし!また破格なのを見つけたんですよ、奥さん!←って誰?(謎)
で、思わず~2本買いました(^皿^)←またアホ(呆)
1本はちょっとでかいので、大事に保管してます。

これね、次元を上げる働きがあるんですよ。
あとは負のエネルギーを跳ね返すとか。

元は水晶にルチル、アメジスト、スモーキークオーツ、カコクセナイト、ゲーサイトが入っているという石。←原石の状態で。
水晶系なのでショックも少なく、非常にいい石です。

これもラスボス対策で学んだのですが、魔除けで固めてもその場にいたらやられっぱなしなんです(汗)
なので、魔除けを楯に次元を上げて、上に逃げる!という方法を取ったのですが、それが効果覿面でした!
最初はチャロイトを使ってましたし。←過去ブログ参照
なので、その役目をになってもらってます。

あとはルビーは前から持ってました。
↑ブログ途切れてる時に買ったか?書いてないかも?

それとネックレスのセリコとレムリアンはまだ最近購入した品。

セリコは2年前?でもこれ買って~速攻不思議な出会いや出来事が多発するという!?(゜ロ゜)
効果が速攻すぎてビヒリました!!
高いしなかなか希少だけどちょっとおすめかも。

レムリアンちゃんはこれ持ってたまに瞑想してますが、まだよくわかりません(笑)
何かあったら報告します!

って、まだ書きたい事あるけど、長いのでこの辺にします(^_^;)

この装備で~上に書いた夢とまた他のエラいものに遭遇したけとね(爆)

なんや~今回のブログの中だけでも、幾つかネタが待てるという…。忘れそう…。←お、い(爆)

でわでわ~。