はい、どーも!お久しぶりです!

って、久しぶりにも程があるが(爆)



まずは一言



大変申し訳ありません!!m(_ _)m(土下座)



もはや需要かあるのか?謎だし、覚えててくれてる方は皆無かもしれませんが(^_^;)



突然、「ブログどうなってるのかな?」と思いつきまして…何かあるんですかね?(謎)



しかし久々に開けたら、こんなブログでも多少閲覧してくださってる方がいると知って、逆に驚きました!



ほんと感謝しかありません(>人<)



続くかはわかりませんが←無責任(爆)

気まぐれに更新するかも?

くらいの感じでゆるーくやっていくかな?と思ってはいます。



しかし気づいたら11年経ってました(殴)

もちろん~色々、色々!!ありました…。



実はあたし、2014年に実家を建て替えたので、実家に戻ったのです。



以前のブログ投稿時はアパートに住んでたのですが、そこがリアルお化け屋敷というくらいの場所が悪く、霊が出まくる所で(爆)

随分ラスボスに悩まされてました(+_+)



この実家を建て替えて引っ越すという構想は当時からあったのですが、何せ家を建て替える事はそう簡単ではないし、その他もいろんな事情が絡み~なかなかアパートを出ることができませんでした。



しかしある日、18mm玉の特大ヒマラヤ水晶のブレスレットを購入した辺りから急に事態が好転し始め、徐々に物事が進み始めているのを感じていたら、今度は更に~もう一本、今度は20mm玉のこれまた特大ヒマラヤ水晶ブレスレットを購入しなければならない事態になり!?(爆)



しかしこの特大ヒマラヤ水晶を購入したら、更に事態が飛躍的に好転するという~不思議な現象が起こりました!



まあ、18mm特大ヒマラヤ水晶にも何かあった訳ですが(^_^;)それは次のブログにでも書こうと思います。



とにかくこの2本のでかいヒマラヤ水晶が決定打になり、リアルお化け屋敷を離れる事ができたのはまちないないと確信してましてね。



という事はですよ?

事情もいろいろありましたが、特大ヒマラヤ水晶×2本の効果で好転した、と考えると…



“ラスボスに足止めされてた”模様ですね(爆)



前に説明したか?覚えてないので、説明すると、自分的に霊にレベル1~5のランクを付けてまして



レベル1=そこにいるだけで無害な霊、通行人

レベル2、3=威嚇してくるがたいしたことない

レベル4=悪意や怖さを感じるがまだ何とかなる

レベル5=非常に力の強い悪霊、悪意が半端なく、遭遇すると寿命が縮むくらい怖いし!一撃で石全滅する程~猛攻してきてヤバい(;゚д゚)(爆)これだけ黒い。



となりまして、あたしの言うラスボスはレベル5です。



ほら、ゲームで出て来るラスボスって、いくら攻撃してもなかなか倒せないじゃないですか?

だから!(苦笑)



しかしこのヤバいラスボスでも、10mmのヒマラヤ水晶を新調すると一旦攻撃がやみ、出現率が激減するんです!



当時は10mm玉のヒマラヤ水晶は半年くらいで弾け飛んでましたが(汗)それでもこのラスボスの攻撃を受けて半年持つというのは凄いと思います!



他の石は大体一撃受けると、やられる事が多かったので(汗)



ただ、ラブラドライトも常に持ってましたが、このヒマラヤ水晶が弾け飛んで、装備(魔除けの石数本をまとめてしてましたが、それをそう呼んでいる)がほぼ全滅してるのにも関わらず!?

このラブラドライトだけ無事で!命が助かった事もあります(T^T)(感謝)



これはオーナーさんに石の状態を見せて、後から判明した事です。



自分至上、防御力第1位はラブラドライトです!

不思議に思って調べたら~呪いも跳ね返せるそうです!ちょー納得!!(゜ロ゜)(驚愕)



ラブラドライトは初めて石を見た時に、一番最初に惹かれた石で、やっぱり意味がありましたね!

もう大好きなんです!(≧∇≦)



ヒマラヤ水晶も防御率ではラブラドライトに次ぐ2位なんですが、魔除けに力がいりすぎるあたしだと、他の石の能力を引き上げる方に廻るみたいで、それで弾け飛んでしまう様です(汗)

↑これもオーナーさん談



でも総合ではヒマラヤ水晶が1位なので、おすすめです(^o^)



そんな凄いヒマラヤ水晶で、しかも特大が2本となると~流石にラスボスも手が出せなかった=徐々にラスボスの影響力から逃れられた、という事でしょうね!



本当に~ヒマラヤ水晶、様々!

やっぱ凄いです\(^o^)/♪



って、ラスボスからの逃亡劇でめっちゃ長くなって申し訳ないm(_ _)m(汗)



あ、実家に移った時、もの凄く土地の氣が爽やか~ぁ~に感じました。今は意外と安全です♪



とわ言いましても…

実家に引っ越して来たばかりは、度々寝てると急にもの凄い悪寒を感じ!?



“ジジッ、ジジッ…”と変な音が耳に響きました…



これは紛れもなく、ラスボスの気配!!(;゚д゚)(爆)



はい、間違いなく、ラスボスがあたしにアクセスしようとしていたみたいです💣



しかし一度も出現する事はなく、向こうからは繋ごうとしていた様ですが、もしかしたらラスボスは行動範囲が制限されてる地縛霊の様なものなのかもしれません。



アパートでは必ず同じ戸から現れてたので、そこに通路みたいなものがあったのかもしれませんね…



そんな事がしばらくは続きましたが、少ししたら諦めたのか?それもなくなりました!



約5年に渡った~ラスボスとの戦いはこうして終わりを迎えました!



芹華、逃亡成功でーす!ありがとうございます\(^o^)/♪



この経験で学んだものはたくさんあったし、魔除けと石に関しては知識と経験になりました。



霊感なければ必要ないのかもですが(^_^;)(苦笑)



今は家では霊もそんなに出ないし、比較的平和な正割をしてますが、が、ですよ?



外ではまだ…あります(^_^;)



この手の話はあいかわらず~つきません凹



書くことはたくさんありますので

安心してください、履いてますよ~!←意味不明(呆)



長々お付き合いくださった、あなた!

ありがとうございます!



でわ、また~あ~。