ども!!気づいたら・・・随分経ってましたショック!(焦)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
みなさんお元気ですか?
ま、更新がないのは平和な証拠?

でも、なにもない訳ではないですけどガーン
↑通行人は普通に毎日(苦笑)

ヤバいのは出てないのは間違いないですけどね音符

あ、現装備はこんな感じです↓↓↓

霊感的日常-20110709225837.jpg

またやっとたまってきてキラキラ
どてかいラベンダーアメジストとカーネリアン(赤)を最近購入しましたドキドキ

2本あるヒマラヤブレスは、1本右にしてますひらめき電球

石は震災後に全滅して爆弾徐々に復活キラキラ

こないだヒマラヤ水晶の玉が1個消えるとゆう!?
信じられない事もありつつガーン(苦笑)

その後、その空いた所にパイライトを1つ足しましてね

そうしたら~石が信じられないくらいピカピカ光ってます(≧∀≦)音符

強化成功かもキラキラ(嬉)


こないだお店に行った時、その装備を見てオーナーさんが

「石の力が買った時より強くなってるかも!?
こんな事は初めてよ!!(゚Д゚)芹華さんも間違いなく強くなってるねキラキラ

と、驚かれました(笑)


だから最近はだいぶいい感じですニコニコ

やっと本格的にあがってきたみたい?アップアップアップ

ま、お盆がくるので油断はできないのですがあせるあせる
いろいろ対策は練ってるのでキラキラ何とかしのげるかな?

無事を祈りたいですガーン


でわ、また~パー