どうもぉ~!!
月に3回くらいしか日記更新してないな・・・
って思った?芹華ですガーン
すみませんあせる(苦笑)

しかし~あんまりいろいろ起こるのも嫌だからなぁ台風
だからよし?←おい!?パー(呆)

悪夢の後はまあ、大丈夫といいますか?

特に今のとこは霊的な事はないかな?

調子は良いですよニコニコキラキラ

装備も元気そうだしアップ

最高級のヒマラヤ水晶のでかい玉を1つ入れただけで
ブレスの輝きが前のと違うのがわかる!!(゚Д゚)
ピカピカ光ってますキラキラ
やっぱ強化されてますねぇ~ニコニコ(嬉)

店員さんビックリマークぐっじょぶ!!グッド!いい事知ったアップ

これからはこの手を使って行こうと思いますにひひ(笑)

あとね、装備は無事だから、またストラップが欲しくて買いましたドキドキ

これ↓↓↓

霊感的日常-F1010078.jpg

タイガーアイ・ハート型、3個×水晶・2個

一般的によく見る茶のタイガーアイですが
ハート型は珍しいでしょ?ドキドキ
ちょっと多めに繋げてもらいましたひらめき電球
長いのが好きだし、可愛くて気に入ったがぁ~ニコニコ音符
力も結構期待できるそうキラキラよかったですぅヾ(^▽^)ノ


あ、あとね~

前の3/14の日記でふれてる予知夢の件!!

ずーっと書きそびれてましたがあせる
これがまたちょっと意外な展開にぃ!?(゚Д゚)(焦)
実はこれ、2月中旬か終わり頃に見た夢でねひらめき電球

いきなり~あたしの幼なじみの両親が出てきたのです?
この方達は、ご近所ではあるが、今まで夢に登場した事はなかったのです
しかも、なーんにも考えてないのに?いきなり出てきて?(?_?)(謎)

その内容が

幼なじみのお母さんとあたしが立ち話してて
そこにこのお父さんが自分のうちの車庫から車で出てきた
それを見てたら目何か様子が明らかにおかしい!?ガーン
あたしが慌てて駆け寄り走る人車のドアを開けたら

お父さんが・・・

話しかけてもあまり返事をしないし?
やっと話したかと思ったら、言葉がラリってる!?ショック!(焦)
だから、立たせようとしても立ち上がれない状態!!注意

この症状は・・・脳梗塞!!!!((((゜д゜;))))

身内に脳梗塞になった人がいたので、間違いないと確信しました!!ショック!(怖)
それで、あたしとお母さんが慌ててる所で目が覚めたとあせるあせる
知ってる人が病気になる夢を見て爆弾すごく心配してました汗
しかも、この夢を見た3日後くらいに?
まさしく!!夢に出てきた~幼なじみのお母さんと
会うはずもない所でバッタリ会ったんです!?

なんたる偶然!?!?(゚Д゚)(驚)
マジでビビりましたねあせるあせる

だから"夢が当たらないといいな!!"って思いましたガーン
そのまましばらく、特に情報は入ってこなかったのですが
ついこないだ?4月の終わり頃
この幼なじみのお母さんから、うちの母さんに電話がありました
まあ、ご近所だから他の用でしたがひらめき電球

しかーし!!それで終わらなかった!?

電話で用が済んだら

「実は、お父さんが病気になって手術したの」
って話を聞いたとか!?ショック!(爆)

しかも・・・電話の内容から、時期が2月中旬と!?!?(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

あのぉ・・・あたしが夢を見た時期と、微妙に一致してるんですけど?ガーン(焦)

でも、病名は脳梗塞じゃありませんでした!!

しかしだよ?
時期とお父さんが病気になった事は一致した模様汗
これ~予知夢って言えないか?あせるあせる

実は前も、違う事で夢が当たってるんですガーン(苦笑)
前は、夢で~見たことない石のブレスが出てきてひらめき電球
ネット検索してたら~そのままそっくり同じものを見つけたんです!!

背景が赤、真ん中に長細い細工された石、周りが黒いオニキス

すべて一致!!!!(=゜ω゜)ノ(驚)

それで、真ん中の細工された石が"天珠"って名前だと知ったのですひらめき電球

これにはちょっとびっくりしましたが(^^;)

だからまたか!?ってあせる

どうやらあたし・・・
夢も地味に当たる様になってきちゃったみたい?
また新たな能力が開花してきたかな?(焦)

良い事が当たるなら嬉しいんだがキラキラ
悪い事が当たるのは嫌だよショック!汗
なんか、微妙な気持ちになっちゃいましたあせるあせる

でもまあ~このお父さんは今は元気だそうでキラキラそれはよかったですニコニコ

安心しましたヾ(^▽^)ノ音符

実は、石を本格的に持ち始めて、5月でちょうど1年になったんですひらめき電球
まだなんか~新たに能力開花するのかな?あせる

ま、霊感はゆうまでもなく~かなりの進化を遂げてますからね(苦笑)

次元もあがってるみたいだからアップいいのかな?

ヤバいのを見なくなっただけよいって事でグッド!

また装備を強化しよーっとキラキラ

不思議な事がつきない!?芹華でしたあせる(笑)

でわでわぁ~ニコニコパー