おひさしぶりぶり?(笑)
ある方からの情報の、地震の予言?を気にしていた芹華ですショック!あせる

ま、26、27、28日あたりがイヤな感じがする爆弾って聞いてましたが
小さい地震はあれど~今の所、大惨事は免れてますよね!!
しかし~某所で、5月頭もちらーっと危ないかも?っておっしゃってる方がいるので!?
ぜんぜん安心できないです(T^T)(泣)

ま、こうゆう予言はハズレた方が嬉しいですからアップ

注意してる事に越したことがないっつう事でグッド!

今の状況では、まだまだ油断できませんよ汗(爆)
みなさんもお気をつけてm(_ _)m



で、自分~25日に悪夢を見たんです爆弾

ちょうど上に書いた↑予言のすぐ前日だったので、かなりビビりましたショック!(爆)


その内容なんですがひらめき電球

場所は自分ちの部屋

この部屋にカウチを置いてて、あたしはよくそこで寝てるんですよ
↑寝落ちてぐぅぐぅ一晩だったりもするあせる(笑)

カウチに寝てる自分を・・・なぜか?上から見てて!?目
少し経ったら~寝てる自分に戻った??

まるで遊体離脱してたみたいに(焦)

この時、違和感があったひらめき電球
その視点もそうだが、部屋にはなーんにもない状態だった!?ガーン

テレビも家具もカーペットも・・・
越してきて、ものを搬入する前の状態といいますか?
フローリングの床の上にカウチがあるだけ!!

視界に入った隣の台所もそうでしたあせるあせる

寝てるはずなのに

「何で何にもないんだろう?」と冷静に思いました(苦笑)


そしたら、寝てる足下にある窓(ベランダに出る所)が
いきなり「バーン!!」と勝手に開きドンッ

「なんだ!?(゚Д゚)」と驚いてたら

霊がたくさん入ってきた!!!!ショック!ショック!ショック!(爆)

次の瞬間ひらめき電球

カウチに上から凄い力で押さえつけられる感覚ドンッドンッドンッ
そのまま金縛り状態になりました爆弾(爆)

もがいても抵抗してもドンッビクともせず注意困ってたら
ふっと楽になったキラキラ

「何だ?今の・・・ガーン」と思ってたら、またすぐ同じ状態に!!(゚Д゚)(驚)

そっから繰り返しリサイクル何回も押さえつけられ爆弾

かなり怖かったけどショック!

「何すんだよ!?やめろぉぉぉ!!くんなヽ(*`Д´)ノむかっむかっむかっ(激怒)」

と、できる限りの威嚇ドンッと抵抗を続けました

あたしは夢を見てる時の事をいつも自覚してるので

「これは夢でもヤバいかも!?ショック!あせる

と思い注意強制的に目を覚ましました←これは自分でできるひらめき電球

目を開けたら目
いつものものがたくさんある散らかった部屋(笑)
ちょっと"ほっキラキラ"としました(^^;)

が、しかーし!!ここで終わらなかった!?

起きようとしてるのに・・・また引き込まれるように寝そうになる注意

「絶対寝ちゃダメだ!!!!」と思いひらめき電球抵抗するもドンッ
そのまま眠りに引き込まれてしまいましたショック!(焦)
そして、さっきの続きからまた夢が始まった!!(゚Д゚)

あたしは1回起きたら目普段は続きをみないはず・・・
要するに、霊的な何かが確実に絡んでて注意続きを見せたんだとしか思えないのです爆弾

そのまま~また次々に霊が入ってきて、押さえつけられドンッの繰り返し!!((((゜д゜;))))

怖いが!!思いっきり抵抗を続けててドンッドンッドンッ

そうしたら、次に入ってきた霊が

「だめだよぉ~鍵、ちゃんとかけなきゃビックリマーク
みんながこっちからのが入りやすいってゆってる(笑)」

とぉ!?(゚Д゚)(驚)

この霊、めっちゃチャラい!!ガーン(苦笑)

あたしに対しての態度が好意的なキラキラ若い男性の霊でひらめき電球

この霊とは話したりもして(内容は覚えてないあせる)心配してくれたのです!?
で、「またくるねぇ~音符」と去っていき走る人DASH!

少ししたら「来たよビックリマーク大丈夫ぅ?ニコニコ」って、ほんとにやってきたりして(笑)

でも、恐怖の中ではありがたかった!!人<)キラキラ

それから怖さがだんだんなくなり、普通に目が覚めました目

たぶん~最後のこの霊が、助けてくれたのかもキラキラってニコニコ

起きてから「鍵はかけてるんだけどな?」と疑問に思った(?_?)

「またエラい夢見たなあせる」と思いつつ・・・心配事が1つ!!

はい、装備です注意

直後にはよくわからなかったのですが
数時間後、マジマジと観察してみたら目

やっぱヒマラヤ水晶が全部黄色かったショック!(爆)

「こら~またやられたかも!?あせるあせる」って思い

すぐにお店に行ったら車DASH!

案の定、装備全滅 ○| ̄|_爆弾爆弾爆弾(爆)

これでまた~襲撃されたのが事実とゆう事ですわドンッショック!(爆)

しかも店員さんに

「しっかし、これは酷い!!こんな変色した水晶は初めてみたガーン(焦)
○○ちゃん(= あたし)は随分凄いのを相手にしてるんだね!?

と、またまた驚かれる始末でガーン

だから、"たくさんで次から次に注意だったから"と悪夢の説明をしたら

「そうか!!なら納得だよあせる」って言ってました(苦笑)

なんであたしは~
こんなにたくさんの相手!?をしなきゃならんのだろうか・・・(T^T)(泣)


ま、そんな訳で、また装備新調キラキラ(苦笑)

↓↓↓


霊感的日常-F1010060.jpg


ヒマラヤ水晶・原石ネックレス

最高級!!ヒマラヤ水晶(大・1つ)×ヒマラヤ水晶ブレス


前の装備は3/28に買ったので、1ヶ月持たなかったのですダウン

それを店員さんがかなり気の毒がってくれて、かなり値引きしてくれましたキラキラ

優し~いニコニコ音符

それと、

店員さん「こんなに酷い霊障受けたのにドンッ今回はあなたから悪いものを感じないよ!?
むしろいいの!!(次元が)上がってきたかな?にひひ
前みたいに怯えた目もしてないし、自分である程度は跳ね返せる様になったみたいだねニコニコ

と、大絶賛!?されちゃいましたアップ
これはかなり嬉しいですぅ~(≧∀≦)音符音符音符


たらら・たったらぁ~音符

芹華、レベルupか?にひひ(笑)←アホ台風

確かに最近は~常に喧嘩売りますね( ̄ー ̄)フフフキラキラ

ぜってぇ~負けねぇ!!!!o-_-)=○☆

って、向かっていく感じですグッド!
守りは石に任せてねキラキラよろしく頼むよアップ

前よりは強くはなったかな?ニコニコ

赤虎ちゃんや青虎ちゃん達の力ももらってるしなキラキラ
やっと精神的に修行になってきた模様?アップ

これからもまだまだ精進いたしますm(_ _)m


それと、店員さんと話して
同じ25日に、この店員さんも何者か?が自分に入ってきちゃって!?
気や体温をかなり奪われて大変だったそうドンッ
この暖かい時期に晴れガタガタ震えるほど寒くなり暖房ガンガン炊いたとかあせるあせる

この店員さんは、憑依体質で苦労なさってるのです汗

あたしの悪夢と爆弾日付が一致してる事にかなり驚いてました(゚Д゚)

重なってるって~何らかの異変を察知ひらめき電球してる訳ではないよね!?ショック!

そこが、ちょっと心配ではあります・・・

って、地震!!起こりませんように!!!!(>人<)あせるあせる(焦)

重ね重ね、気を付けましょう!!

備えあれば~嬉しいな音符←違っあせる前も言ったかしら?ガーン


でわ、でわひらめき電球またぁ~パー