こんにちは照れ

先週の事があり仕事に来たくなったです真顔


2人目はあまり考えてこなかった私達夫婦ですが、

娘が4歳になりややこしくとも笑い泣き

前よりは少しだけ、やっていけるかもと前向きになれてきましたほんわか


でも自分は子育てに向いていないと思ってたので

本当に大丈夫かな、良いのかな、と、来てくれたらそれはそれでやってみようにっこりという気持ちの上がり下がりが激しかったですね真顔



ちょうどその頃夫の転職があったり、

少しバタバタしていましたが、秋頃妊娠が判明しました🤰✨

夫の職が変わったことでの生活の変化、娘との関わり方、早めに悪阻が来たことでの体調の変化。

コロナを患ったりと中々ハードな妊娠初期を過ごしていましたオエー