こんにちは昇天

滅多に遅れない周期の生理が3日ほど遅れていて

あれ…?と思っていた矢先にきました真顔

そして仕事でのミスが発覚したメンタルズタズタですオエー

働いて約10年…1番といっていいほどやらかしましたオエー


ミスは私が悪いんでもう繰り返さないようにしないといけないんですけど、

表では、大丈夫、もう二度と起こさないように考えようって言いつつ裏では、馬鹿ばっかりだなと言ってる同僚に追加でメンタルえぐられてますガーン


いつも何かしらに怒っていて、悪口ばっかりで

必要以上に話しかけてないように生きています…


もう慣れていてある程度自由だしって思っていたけど今回の事と前から人間関係で苦しくて、

仕事辞めたいなって思ってしまったちょっと不満


でも働かないと生活できないし産休育休もあった方がいいし悩みますちょっと不満

本当に生きるの下手だな〜と

胃が痛くてオエー月曜日にならないでほしいな