2018年娘を出産しましたスター


娘を妊娠中は30週頃からお腹の張りが目立ち、

切迫早産のため安静を言い渡され、仕事も調整しましたが33週頃入院になりました

メンタルが崩れまくっててずっと泣いてました泣き笑い


1日中張り止めの点滴が繋がれ、トイレ、週に数回のシャワーは許可されてましたが、寝たきりで頑張って37週で退院。

退院直前に妊娠高血圧症になってしまい自然分娩は難しいかもしれないと言われました
退院して2日後に破水し、帝王切開にて出産となりましたにっこり


娘は寝ない子で赤ちゃんの頃も中々大変でしたが

中々我が強くて大きくなっても手のかかる子で爆笑

2人目を考えることはしばらくありませんでした羊