気になって気になって。 | 君の落とした涙さえも。。

気になって気になって。

今日は 男の人がおごりで焼肉連れて行ってくれた。
前々から約束はしてたんだけど、今日になった。
なんか 03といるときの 楽しさはなくて、テンションは
普通以下。


03の話ばかりしてしまう

携帯ばかり見てしまう


メールのやり取り


18時で止まった。


今日帰りに アッシーになってくれた男の子がいた。

帰り、阪神高速で、車のタイヤパンク。汗

道路公団が きてくれて 助かった。


03にメールをおくる。

タイヤぱんくしちゃったよ~ぅ。

返事なし。

家に帰った


家に帰って30分後

無事家につけた★

返事なし。。。。


今日の03の予定は知ってる。

朝起きたら 後輩(男)とあそぶ。

そのアト夕方から ツレ と遊ぶ。

連れ・・・・・・・・・・・・・・連れって 女カシラ。。

メールが一切来ない

12時回っても こない・・・・・・・・・・

寂しい。

怖い。


不安。


何が こんなに 追い詰めるんだろ。


一報でイイから
連絡ください・・・・・・・・・・・・・