昨日はひっっさしぶりにジャニーズのコンサートに行きました!
あまりに楽しかったので、ブログ更新だー!!
私が最後に入ったのが…
2010年のSUMMARY?
それすらも覚えていない…。笑
今回は誘われてNEWSコンへ。
会場は秩父宮ラグビー場!
国立のすぐ近く!
なにげに初屋外だったからワクワク。
とりあえず11時からグッズ並び始めたんだけど…
買えたのが16時。。
暑いのがほんとに苦手だから、途中、心折れそうだった、いや、折れたけど、なんとか開演前には買えてよかったです。。
自分には何も買ってないけど!
新しいアルバムのコンサートだったから、知らない曲ばっかりで、かなりのアウェー感あったけど、楽しいことには変わりなかった(^O^)
NEWSのコンサート初めてだったけど、4人の仲の良さを感じたし、ファンの熱い思いも凄かった!!
一体感がハンパなかった!
それにやっぱり、コンサート前のワクワクとコンサート後の余韻に浸る感じもいいよね~
ファンの子が自分の担当の色に染まってて、ジャニオタって楽しいなぁ~って改めて思いました。誰目線。笑
そして、コンサート後には有岡大貴になぜか会いたくなり、昔の少年倶楽部を見て寝ました。笑
たぶんそのうちJUMPのコンサートに行ってしまいそうです…。笑
笑

