解熱^o^(2012/12/27) | melanoma治療記

melanoma治療記

2008年に日本人には比較的珍しい腫瘍である悪性黒色腫と診断され、それから3年後に脳に転移が見つかり治療中です。ガンマナイフ、ノバリス、樹状細胞療法、標準の化学療法などを受けています。少しでも同じ病気の方の参考になればと思い始めました。

おはようございます。
昨日、熱がでて夕方からずっと
休んでいましたカゼカゼカゼ
昨日の朝、こちらは雪
朝からなんだか寒くて、陶芸の時も
先生がストーブに
マキをがんがんくべて
暖かくしてくださっているのに、
震えが止まらず、
雪だから、寒いのかしらと思いながら
お昼に帰宅し、
補習授業から帰った天然娘と
一緒にキッチンに立ち
昼食をとりましたが
その間も寒 けがとれず叫び頭痛が‥
うーんインフルかしら?
ちょっと不安に思いながら‥‥

おとといは、
特急で往復して、
放射線外来を受診し、
急いで天然娘の歯医者、
ワンコの注射と、
なんだかばたばたしたから、
何かに感染したかしら?謎です。

師走だからか、出かける事も多く
昨日にかぎって
午後もいろいろ用事があり、
ほぼ、運転手だったので
車内の温度を上げて
待つだけでしたが
寒くて寒くて、なんだこりゃ?
帰って熱を測ると38.4、
うーん、寒けはあるし、
もっと上がりそう。
やはり??
予防接種したしあせると思いながら
近寄らないようにといいながら
家事を放棄してとりあえず
爆睡しました。

天然娘とバカボンは協力して
夕飯をすませ
10時くらい?に帰宅した主人は
天然娘の協力で夕飯をとり
お疲れなのに、後始末まできっちり
感謝ですブーケ1ブーケ1ブーケ1
私はといえば、
夜11時には、かなり楽になり
用意してもらったご飯も
しっかり食べて
薬ものまないのに
37.9と熱も下がりましたニコニコ
やっぱり風邪かしら?

頭痛と寒気以外に何も症状はないし???

先週、
近くの内科でいただいたかぜ薬、
あまり、のまない方がよいと思い
一日だけのんで
あと2日分残ってましたニコニコ
さっそく
解熱剤と胃薬と抗生物質をのみ

今朝は、36.4クラッカークラッカー解熱。頭痛なし。
主人は大学病院に行くように!!
って言って出勤しましたが
大学病院は、予約もないのに
なんだか敷居が高いし、混むし、
今日は
主治医の先生の外来の日ではないし

まだ、寒気はあるし
あったかくして
家でじっとして
様子をみようと思います。
主人に怒られそうですがドクロドクロ

今週は、分子標的薬をのんでいるから
関節痛や、軽い発熱があるので
そのせいかもしれないし。
昨日よりは、
かなり復活していますニコニコ
わんわんわんわんわんわん
ワンコも調子が悪く、
腰痛はよくなったものの、
ずっと通院しています。
今日も注射の日