お久しぶりですニコニコ



またまたニトリと関係ない話になってしまいますが😅、サプリメントオタクの知り合いに「よく効いて、即効性もあるのではまって定期購入してるんだよ。」と教えてもらって。(その方の会社の方達にも教えてあげたら気に入って飲み続けてるんだって。)


年齢による近くが見えにくくなってきたり、視力自体も落ちてきて、夜になると目も疲れてかすみ目になってたこの頃😢

目薬はだいぶ前から使っていて、目の充血は防げるようにはなったのですが、それ以外はそんなに変わらず😅

全然期待せず笑、ダメ元で飲み始めました。



飲み始めてからしばらくしたころ「あれっ?視界がクリアになってきたかも?」→「やっぱりクリアになってる⤴️」とびっくり

で、ただいま3袋目突入したところです。



製薬会社が出してるサプリなどは効果を感じ、定期購入してますが、

まさかお手頃価格、いたるところでみかけるDHCのサプリがこんなに効くとはおもいませんでした‼️

1袋1ヶ月分で2.500円いかないぐらいでした。


やっぱり実際愛用(愛飲)してる方からの口コミって、最強だなぁ~ウインク