昨日、81才のおばと出掛けました。

地下鉄に乗る時の事❗階段を下りていったら電車が見えました。階段を先に下りていたおばが、トントンと階段を降り終えて、ホームで後ろを振り返り「まだ、階段か〜?」という目で私を見て、車掌さんも、振り返り「若い方が後かいな〜😅」みたいな感じでした。

私も、ちょっと急いだふりして、電車に乗れましたが、本当に、叔母が、健康で、有り難いです。

早めの晩ごはんを食べて帰ったのですが、その時も、生ビールを一気にグビー🍻と飲まはりました照れ

とにかく、昨日の休みは、まだまだ人生これからやびっくりマークと、思わせてもらいました😀

長くてすみません😶‍🌫️


今日も皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ照れ口笛
健康第一飛び出すハート愛飛び出すハート感謝飛び出すハート