2024年4月23日(火) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



箕面キューズモールへ




お目当ては

サニーサイド🎵




少しだけイートイン席あります

外のテラス席もあるけど

この日は雨のため店内で☔






そら豆と菜の花のタルティーヌ↑↑

↓↓クロックマダム




Sちゃんホント


クロックマダム(ムッシュ)


好きやね〜😊


クロックムッシュとは


ハムとチーズを挟んであるパン


クロックムッシュに目玉焼きが


乗せられてのが


クロックマダムなんだって!


どっちがどっち?わからんくなるわ😅


マダムがメダマって覚えよう💡


↓↓いつも通り半分ずつわけわけで😋



 

どっちがよかった?って

指差し合ったら

ふたりとも意外にも

そら豆!!となった😊✌️

それがなんか

めっちゃ嬉しかった😆



祝!!新駅開通✨✨






開通に伴い

キューズモールステーション棟

っていう新しい館ができてた

ブラブラして

前スポーツ店だったところが

無印になってて




無印も見てまわり🎵

ここの無印はなんだか

ワクワク楽しい🎵

大きいからかな?品揃えかな?

ふたりだからかな💕😍

インド綿のスリッパを買いました



また今日もパンのお土産🎵





サンドイッチまで😍




ナポリタンとともに頂きました😋




いつも美味しいパンありがとう😊