2023年12月21日(木) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます。

今回の年末年始は

ダラダラしてて(いつもやけど💦)

ブログ上げ切れなかったので😭

年始だけど💦

年末最後のモーニングから

Sちゃんセレクトです🎵




桜井市場の中のお店








手作り感満載の店内




2階もあるみたい




席に鞄が置いてあり

先客?と思いきや店主さんの私物

みたい…





テーブルを動かして

ストーブを近くに置いてくださった




店内めちゃくちゃ寒くて💦

コート着たままでいました💧





店内が寒いだけにコーヒーがぬるい💦

熱々のお湯でドリップしない事は

知っているし
 
保温タイプのカップにも

入れてくれてるけども…

やっぱりぬるい体感💧

コーヒーの説明書↓↓




コーヒーは本日の…にして

パンはパニーニで2種類


  

チーズのび~る

Sちゃんは

バジルソースのハムとチーズ

私はサラミとほうれん草

どっちも交換こして😋




どっちも美味しかった

パンが好みで💕

どこのパンですか?って

聞きたいくらいでした😅

箕面はちょっと遠いから遠慮💦





帰りはそのまま商店会を抜け

また正面に戻って

プリンを買いました





分け分けして

食後のデザート的に😁

車内で食べた😋





そしてそして〜

前に行ったモーニングで

パンが美味しくて💕 

(今日と同じシチュエーション🎵) 

どこのパン屋さんか

教えてもらっていたので

そのパン屋さんへGO!

(ここも、近くはないけど😆)








取り係りしてくれた↘↘

見切れないように

遠慮がちにしてる(笑)






もう一方窓際にもパンが

並んでいたのに撮り忘れ💧

買ったのは食パンと

クロワッサンとミルクパン?と

ベーコンエピ

Sちゃんが1片ちぎって

食べたのを見て

「パン撮るの忘れてる!」

って話していたのに

結局忘れて、全部食べてから

気が付くという😅💦

毎回撮り忘ればっかやん😅

ブロガーとは言えないな😣

あ、そうそう

今回のモーニング

ゴールドキャッスルコーヒーとは

店主さんが金城さんて

名前らしいよ✨✨

ゴールドキャッスルって

なんかカッコイイ響きでイイネ👍