2023年12月14(木) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



実は明日、休みなんやけど

何する予定?ってメールが来て

梅田で待ち合わせ🎵












ランチどこにする??

前から気になってた

もんじゃ焼きどうかな?って

メールでやり取りしながら

先に並んで待っていたら

ちょうど来てくれた🎵








ビール頼んじゃって😋

名物の明太子もちもんじゃに

紅生姜トッピングを注文🎵

お店の方が焼いてくれて

お話と焼き方に夢中で

始めの方を撮り忘れ💦




終盤Sちゃんが

「ベビースターラーメンとか

入れますよね?」って店員さんに

言ったら、

店「メニューにはないけど

ありますよ!今ならまだ行ける!

行きます?」ってなって

S「じゃあ、お願いします!」

通みたいに裏メニューを

頼んじゃって😁✌️




完成!




なかなかお焦げが出来なかった💧

最後の方で、やっといい感じに😋

ベビースターがいい仕事してた👍




量は1.5人前だそうで

ちょうどよかったよ✌️

食べた後は下の階へ




クリスマスプレゼントで

私からSちゃんへ

モンベルのベストを




ずっと買おうと思ってたらしく

喜んでくれてよかった✨

本当は私のプレゼントを

買ってくれる為に

誘ってくれたらしい😆

けど…

欲しい物がないし

お金では買えない物 

いっぱいもらってるから

なんちゃって😆

いえいえ、本当に

いつもありがとう✨✨✨