2023年12月6日(水) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



今年も楽しみにしていた

イチョウ並木🎵




なんだけど…

なんだがイマイチ💦

遅かったのか??

異常気象で生態系が

おかしくなってるって

やつなのかな??? 







撮るのが下手説もあるが😅




ベストショットはこれかな↓↓




またまた来年の楽しみに

しておこう😉



前回は2年前でした↓↓


↑↑この時のお店は
違うお店になっていた…





モーニングも

楽しみに決めていたこちら↓↓




お客さんがたくさんで

写真撮れなかった💦

なかなか繁盛されてる🎵

私好みの木目の

内装の喫茶店です




メニューも撮り忘れ😅




トーストとハニートースト

ちゃんとミント?と粉糖が

添えてあるなんて凄い✨✨

こーいうのポイント高い✌️

この切込みも素敵👍👍👍




もちろん、わけわけで

どっちも食べたんだけど

最後の一口見たら




同じように残ってる💕

好きなものを

最後のひとくちにするやつ😁

一番最初に食べるものが

同じって事もよくあるし

ホント気が合うよね😉

合いすぎると思うわ💕