2023年8月10日(木) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



また待ち合わせの予定

その前にカフェ🎵




朝からこんなの食べて🐷💦




モノレールで




この景色が好き❤️




遠くに見える梅田のビル




駅の中にこんな素敵な

休憩所があったよ🍀




ちょっと景色見たりして

時間調整して合流🎵




前に来たけど定休日だった💦

今日こそは🎵






待合からいい感じのお店




有名人多数ご来店のよう






すぐに呼ばれて




こちらのお席へ

だいたいの人がお二人様

大きな長い机で

衝立てがいい仕事してる↓↓






何を頼んだらいいか迷う😅




親子丼は食べたいね🎵






親子丼とミニ蕎麦のセット




温かいおつゆも食べたい😋

至高の蕎麦ゴールド✨




山椒とか七味とか

色々あったけど

何がなんだかわからず(笑)





親子丼が印象的でした




お上品な薄味だけど

足りない訳ではなく

卵の旨さを引き立てるような

出汁の感じが美味しくて

普段私が作ってる親子丼

何あれ?!お下品な味やわ〜💧

って恥ずかしくなった😅💦




店内の雰囲気良く✨

良いランチを楽しめました🎵

ちょっとずつ全部を

ふたりで味わって😋✌️

ふたりとも蕎麦&たまご好きで

よかった😉

食の好みが合うっていいよね😉






店員さんもスマートな対応だし

良いとこ知ってるよ!って

自慢できるお店です😁