2023年7月/27日(木) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



迎えに来てくれて

車に乗り込んだら

アイスコーヒー買ってくれてる🎵

ありがとう😆




パン屋モーニング🎵






メニュー色々あります




店内は喫茶店風で

パン売り場より

イートインが広いです




モーニング定番の

トーストではなく

ベーグルにしてみた2人

トマトとツナのベーグル

中身パカッ↓↓




具が少ないって思ったけど

味はしっかり感じれて
 
パンの邪魔もせず

良い感じに美味しい❤️

あっ!ごぼうのパンと

クリームパンも追加で

買って食べたのに撮り忘れ💦

今思い出したよ😅 

そしてまたまた今年も

マンゴー頂きました✨





ちょっと角度変えて




後ろ?からも📸




 

シールのところにタネがあるから
(薄くて大きい種です。📸撮忘れ)

そこを切ればいいよって

Sちゃんの教え↓↓




去年↓↓





マンゴーと言えばこの切り方↓↓




だけど

全部剥がしてタッパーに

入れてゆっくり頂きました





こんなにたくさんの果実😍

初めてもらった時から

もう何度目だろうか

切るのにも随分なれました✌️

マンゴーにお近づきに

なれました(笑)

大阪生まれ大阪育ち

地元から出たことない私が

こんなに美味しいマンゴー

毎年食べれるなんて😭

Sちゃんのおかげ

ありがたい✨

太陽のパワー

甘くて濃厚

こんなに濃厚な果汁の

フルーツ他にある?!

南の島の太陽と水と空気

いつかいってみたい離島🏝

想像するだけで

テンション上がる

パワーもらえる😉👍

最高&最強フルーツだね🍀

感謝✨