2023年6月19日(月) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



前々回だったか

パーキングが満車で断念した

taruri cafeさんへ






ウッディーで素敵な店内

好きな雰囲気✨✨




この家具に焼き立てパンが

並べられていく




モーニングをそれぞれ注文

全てわけわけ目当てで😋




Sちゃんから📸↓↓




トースト、ハム


おまかせパン、ハム


見て!この盛りだくさん🎵

チーズのパン、塩パン
ピザ、たまごサンド、
クリーム?甘いパン

トーストもフカフカで美味しい🎵

全てちぎってわけわけ

トーストもたまごサンドも

私がおいしいとこパクリして
(いつもごめんね😆)

お腹いっぱい

大満足モーニング❤️


 

奥にも席があるみたい👍




お会計すると

カウンターの奥から

ご主人が顔を出して

見送ってくださり

ほっこりしました🎵

お気に入りの店の仲間入り👍

またすぐにでも再訪したいな🎵




いいとこ見つけてくれたSちゃん

いつも私ばっかり

いいとこ取りしてごめんね😅

それでも、いいよいいよって

優しくて

私を優先させてくれるの

ありがとう😉🍀