2022年11月29日(火) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



夏頃にできた新しいカフェ🎵🎵





雨だったせいか

先客ナシ?で入店

先にレジで注文して

お水はセルフで

入れてくれてる↓↓↓
   (写り込みを遠慮しがち笑)




店内広々




奥のソファ席へ🎵





私、パンケーキセット↑↑



Sちゃん、トーストセット↑↑



たっぷり野菜🎵🎵

ヨーグルト付きで

ソースはマンゴーを選択🎵

いつもの強制わけわけで

どっちも美味しくて👍

パンケーキにシロップ

めちゃくちゃかけてやったゼ🐷

しあわせ〜💕

コーヒーも大きいカップに

たっぷりで✌️

シュー💦と聞こえたから

マシン淹れなのかな?

美味しかったよ👍

ほぼ貸し切りで

ゆっくりモーニングできて

雨だったけど良い朝になった✌️



私たちの後に1人入ってきた

くらいで、ランチはもっと

賑わってるのかな?

長く続いてほしいお店です。










メニューいろいろあり🎵

近々再訪したいです😉