日帰り女子旅 | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。





MicちゃんとTちゃんと

日帰り温泉に行きました






ロビーにお雛様








手塚治虫さんの直筆

貴重ですね〜



まずはお部屋へ

露天風呂付きです✨



障子の向こうがお風呂↑↑

開けた状態↓↓





手前に半畳ほどの

シャワールームがあり

奥に露天風呂

解りやすく言うと

ベランダにお風呂作った

みたいな感じです(言い方💦)

入るかわからないけど

一応ゆっくりお湯張りして

大浴場へ行きました

やっぱり大きいお風呂は最高✨

3人とも大満足で🎵

次はお食事✨




















めちゃくちゃお腹いっぱい😅

お味もよく大満足✌️

チェックアウトの時間迫る中

浴衣から着替えるついでに

お部屋のお風呂もサッと🎵




頭ひんやりで木の良い香り

気持ちいい💕

やっぱり入ってよかったね👍

慌ててチェックアウト💨💨
 
せめてあと1時間ほしい💦
  (プランにより可能)

帰りに発見↓↓




Micちゃん曰く

池田市だからかな〜

チキンラーメン発祥の地✨

なるほど〜  

メンテナンスも

手を掛けられるもんね…

なんだか懐かしく

愛おしい?ような気持ちに

なりました。

子供の頃市民プールか

図書館かの帰りに

食べたような記憶

なつかしい✨