母の日 | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。




TちゃんとMCちゃんと3人で

自らへ褒美で〜

母の日女子会😁🎵

梅田へ着いたら3時って事で

さっそくお茶😁





マーファカフェ ルクア大阪


コーヒーフロートの季節だね❤



ルクアやグランフロントで

ブラブラして〜

ラブラブ💕じゃないよ?(笑)

↑↑よく言うやつ😁

すみません💦



ブラブラして〜

早めのディナーへ🍷





シティーベーカリー
 ブラッスリールービン


いつもランチで行列ができてて

行ってみたかったお店

まさかディナーで行けるなんて❤






景色が良いよ✨




白ワインをボトルで😋




ディナーでは

パン食べ放題じゃないみたい💧


エビのフリットで

ワインがすすむ😁💕

仔羊と蓮根の…と

〇〇の豚平焼き(なんじゃ💦)

いつもの如く撮り忘れ💦

喋って食べて飲んで

忙しくてね(笑)



メインは




鶏もも肉のハーブマリネ




牛頬肉の赤ワイン煮込み

全体的に味付け濃いめ💦


そりゃ美味しいよね😉

パン食べ放題のランチが

お得かもね〜😉





帰る頃にはライトダウンされて

夕焼けと共にいい雰囲気に✨

ちょいと

ニューヨークに旅した気分

になりました(笑)







帰りにメゾンカイザーで

パン購入(どんだけパンよ笑)







メゾンカイザー


クロワッサンの

メゾンカイザーと言う

納得の味👍



まだまだ帰りたくないけど

真面目なTちゃんに

促され解散😅


でもやっぱりまだ帰りたくない

って事で自宅近くのローソンで

珍しくシトラスティーを🎵

飲みながらメールタイム💕





いつもはコーヒーだけど

たまにはいいよね😉ってか、

ただ単に飲みすぎで🍷

喉乾いたからだけどね😅

ご褒美時間もっとほし〜😁