1月18日(金) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



2月2日は記念日🎀

Sちゃんが少し早めのお祝いを

計画してくれました🎵

場所は神戸🎵





ステーキハウス ビッグシェフ
 神戸市北区
 078-581-0338

ついこの前もスペシャルな神戸

だったのに〜ありがとう😉

そして又ご馳走じゃない?

一番奥のカウンターに

案内してもらい




前菜3種




具だくさんのオニオンスープ🎵




焼き野菜&豆腐ステーキ

シェフがパフォーマンスで

楽しませながら焼いてくれます🎵

(写真が下手で伝わらない😅)



本日の魚介2種は

いかとさわら

そして




お肉は欲張って150g😍



ライスを

ガーリックライスに変更✨

まだまだあるよ〜



もやし炒めにパスタをサービス👍

もうかなりのボリュームで😆

大満足していたら

「この後デザートとコーヒーは

  お二階でどうぞ」って🎵



2階は森の中のような空間🌴

私達が1番だったから

プライベート空間でゆっくり

食後のティータイムができた🎵

お腹いっぱい美味しかった😉

去年の記念日もステーキで

今回2回目の記念日にも

またステーキ食べれて嬉しい🎀

Sちゃんのおかげです

いつもありがとう😉✨

お店を出て車へ

記念日2ー②へ

つづく…