また日が昇るまた朝が来た。どんなに幸せだと感じても…まだ思い出にはなってない辛いし想いは募るばかりではあるだけどまた日は昇る1日が始まって1日がまた終わるあの人と関係が戻る事はない、私への気持ちはない新しい彼女とラブラブだからたまたまあの人のtwitterを見てしまった。偶然だった傷ついた…何度も傷ついてまた傷ついた…でもあの人がまだ好き…まだ好き…周りに心配をかけるから秘めておくけどまた日は昇る新しい1日が何度も何度も来たら思い出になる。思い出に変わるまで………