また朝が来た。
どんなに幸せだと感じても…
まだ思い出にはなってない
辛いし想いは募るばかりではある
だけどまた日は昇る
1日が始まって1日がまた終わる
あの人と関係が戻る事はない、私への
気持ちはない
新しい彼女とラブラブだから
たまたまあの人のtwitterを見てしまった。
偶然だった
傷ついた…
何度も傷ついてまた傷ついた…
でもあの人がまだ好き…
まだ好き…
周りに心配をかけるから秘めておくけど
また日は昇る新しい1日が何度も何度も
来たら思い出になる。
思い出に変わるまで………