ネトゲーちうです
今はグランドファンタジアなるゲームに力を入れています
サーバーもまずまずたし、課金しなくてもまぁまぁ頑張れるかなというかんじが魅力です
明日は休みなんで五時くらいまで頑張ります(笑)
0329aberenさんのブログ-2010052402260000.jpg
今年はW杯イヤーですね、ドイツに引き続きあんま面白くなさそうですが…。
そんな時はゲームでW杯すればいい(笑)
というわけで買ってみましたウイイレ。
10との変更点はやはりモードだけなんでしょうか、回りの人も自分も9の方が面白かったといってたのであまり期待せずにいたのがよかったらしく、



普通でした(笑)
ウイイレは操作感がいいとき悪いときありますよね、ゲームなんだからリアルさ出しすぎると失敗する傾向にこのゲームはあるような気がします。


せめてゲームらしく。


今年はどこに賭けよう、アルゼンチン、スペインはオッズ低いからなぁ~。
悲願の初優勝!オランダ!あたりに行くかな。

今パソコンしてます、もちろん明日は早番で仕事です^^

パソコンに触れる機会が多いので、PCにはこだわりがありまして…スペックもそこそこでお気に入りなんです。

ただ最近子供が大きくなりだして、すぐにものをつかんでいたずらするようになってきて、そろそろ場所をかえないと思ってた矢先、嫁が

「ベビーベッドもういらないからしまおう」

といってきまして、

「そ、それだ!!」

とひらめいた俺ww

ベッドとパソコンの融合、これなら子供も安心です^^





俺の家での居場所…

一畳…

檻の中…
0329aberenさんのブログ-2010051900120000.jpg