今日は特別な日 | いくちゃんのブログ

いくちゃんのブログ

その日の出来事や気になったことを
思いのままに綴りますのでよろしくお願いします。

一年前の今日…

昨年、半年も入院することになった要因の発症の日です。
多分、「都農神社⛩️」に行ったのも何かの前ぶれではなかったか?と今になって思うのです。
だから毎年、1月27日日は特別な日と決めました。
なので今日は相棒さんと「都農神社⛩️」に参拝しました。


それで二週間前に「道の駅つの」で食べたラーメン🍜が食べたいと相棒さんが言うので食べました。


相棒さんは「塩ラーメン」


私は普通の「ラーメン」

🤣あはは好きですね❤️

今日は一杯50円割引でした。


それからラーメン🍜食べながら…

ついでだから宮崎神宮にも行こう!と言うことになり、行きましたよ。




今年は旅行に行くと決めているのでボチボチ歩く練習もしとかなきゃぁ!と思うのです😊