今日はおにぎりの日 | いくちゃんのブログ

いくちゃんのブログ

その日の出来事や気になったことを
思いのままに綴りますのでよろしくお願いします。

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃

今日は曇り、午後から雨☂️の予報です。

昨日、午後から肥料を買いに行ったときの事です。

欲しかった肥料を買い終えて帰ろうとしたとき…

相棒さんが肥料を入れていたカート🛒を返しに行って
車に戻ろうとしたとき男性の店員さんが何やら大きな声で言ってるのが聞こえてきました。

何か怒ってる感じでした。

「え!相棒さんが言われてるのか?」と思い相棒さんが戻ってきたとき聞いたら…

お店の人が出入りするところに車が止めてあったのでそれを見て店員さんは怒ってるとの事でした。

何で、あんなところに止めるんだろうね?

止めるなら一応、店の人に言えば良いのに…

と、思いました。

いろんな人がいますね。


先月、苗を買ってきて植えたサンパラソルジャイアントの花、咲きました。



今日はおにぎりの日

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

です。