断捨離って得意?苦手? | いくちゃんのブログ

いくちゃんのブログ

その日の出来事や気になったことを
思いのままに綴りますのでよろしくお願いします。

みんなの回答を見る


おはようございます😃


昨日はウィメンズ名古屋マラソン2020やびわ湖毎日マラソンなどがありましたね。


私はウィメンズ名古屋マラソンの方をTVで観て過ごしました。


画像はお借りしました。

優勝はワコールの一山麻緒選手(2:20.29)東京五輪内定しましたね。

おめでとう🎊ございます。

そして、大相撲は無観客試合

観客がいないとなんか変でしたが…


今日のネタです。

断捨離って得意?苦手?

私は苦手です😵

断捨離をしなくてはいけませんが仲々進みません。

暖かくなったらしようかな❣️