今日はAWA3周年の日 わたしの好きな曲は... | いくちゃんのブログ

いくちゃんのブログ

その日の出来事や気になったことを
思いのままに綴りますのでよろしくお願いします。

こんにちは😃

梅雨に入った次の日は晴れて気温も上がりました。

でも明日からまた雨☂️のようですショボーン




昨日の阪神ー巨人戦は最後までハラハラしましたが9回裏に中谷選手がサヨナラをやってくれました(o^^o)

最高でした。

今日の試合は(我が地方は)ありませんでした(≧∀≦)

で、スマホで調べたら9回表で9ー1で勝ってました(17:00ごろ)爆笑爆笑爆笑

今日、勝つと巨人に3勝ですね‼️



お気に入りの曲ですか?

たくさんあるけど…

やっぱり昔の曲が良いね。

カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」良いですね。大阪にいた頃に思い出のある曲です(ウフフ)



あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう