今日は針供養の日 | いくちゃんのブログ

いくちゃんのブログ

その日の出来事や気になったことを
思いのままに綴りますのでよろしくお願いします。

こんにちは😃

今日は朝は北風が冷たかったのでウオーキングは10時頃出かけました。

雲が多くどんよりしていましたがウオーキングから帰ってくる頃には晴れて きました。

主人は畑にも行かず…

と言うのも膝が痛いと言っていたのであまり無理をしないように私がくぎをさしたのでした(笑)

きっと主人にとっては畑仕事が出来ないというのはキツい事だろうけど無理をして動けなくなっても私が困るのでね…




最近、「針」使った?

昔は子供の服など簡単なものは作って着せていたので良く使っていましたが、最近はあまり使うことがなくなりましたね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう