久しぶりです。

ずいぶん長く書いてなくて読む専門になってましたキョロキョロ

コロナ禍で海外旅行は3年半おあずけでした。その間は国内旅行をボチボチと、あとは自宅と会社を行ったり来たりの日々。

旅行が出来なくなってつまらない毎日で、何か新しいことを始めようと物作りを始めてみたり。ついでに資格も取っちゃうか!と勉強したりして。

昨年の6月にやっと台湾へ。
3泊4日で帰国と同時にコロナになり4ヶ月ほど体調が戻らず。辛かった…えーん

で、今年また8月に台湾行きます✈️

とても暑いだろうから、あまり無理はせずマイペースで楽しもうと思ってますニコニコ



昨年6月に行った高雄の蓮池潭



冰讃のマンゴーかき氷



ここのルーロー飯が好きです



清蒸魚もとっても美味しい


今からとっても楽しみですラブ