ギリシャ旅行で購入したお土産を紹介しますデレデレ

と言ってもそんなに大したもの買ってきてないけど…

こんな感じで買ってきました!

まずは、蜂蜜
日本よりかなり安かった!!
パンにつけて食べたり、料理に使ったり。
バラマキのために小さいのも買ってきました。
蜂蜜の後ろに隠れてるのは、ドライいちじく。
サントリーニ島で買ったもの。甘くて美味しかった〜照れ

真ん中はサントリーニ島のピスタチオルンルン
試食したらコレがとっても美味しかったんです。
思わず買ってしまいました〜ニヤニヤ
ピスタチオの右側にはマスティハの石鹸!ギリシャのヒオス島でしか採れないマスティハの木の樹液から作られる石鹸。他にオリーブ石鹸も購入してます。

あとは、本を購入しています。
アクロポリス、メテオラ、アテネ、クノッソス宮殿、合計4冊です。
そして、サントリーニ島のカレンダーも素敵なのがあったので購入ニコニコ今自宅に飾ってます。

オリーブのハンドクリーム、クレープスティッククッキー、カモミールティー、サントリーニ島のポスター、

小物入れ
トルコのクシャダスで購入。安くて可愛いのでバラマキ用にたくさん買っちゃいました爆笑

サラダボウルです。同じく、クシャダスで購入
何気に可愛くて…(笑)現在我が家で使用中ウインク

白くて小さい幼児用のワンピース
ミコノス島で購入しました。

ちょっとボケちゃってるけど…
サントリーニ島で買ったネックレスラブラブ
ブルーが大好きなので、この色はお気に入り。

ほかに写真はないのですが、求肥みたいな甘いお菓子…なんでしたっけ?
あ、ロクム!!ロクムってわかりますかね?
こんな感じのお菓子(写真はお借りしました)
会社のバラマキ用に購入しましたキラキラ

写真撮り忘れたお土産もいくつかあって、もう忘れちゃいましたアセアセ

これでギリシャ旅行は終了ですニコニコニコニコニコニコ

次は…バンコクです。
あ、溜まりに溜まってる…滝汗