今日は毎月恒例の赤穂e-colleさんでコラボイベントでした❤
お話をして凄く楽しいお客様方とお会いできるのが楽しみです♪( •ᴗ• *)))ゎ‹ゎ‹



e-colleさんのえりかさんとのお話しも楽しい。
来月も楽しみです(๑•᎑•๑)

そしてやはり健康のお話しで盛り上がる。
酵素玄米を食べだして3ヶ月弱。
まだまだ太ってますが『痩せましたね〜』『顔すっきりしてきましたね〜』『肌の艶がよくなりましたね』などなど声をかけていただいてます(*´∇`*)
めちゃくちゃ嬉しい!自分の体で実験中(笑)
ご要望頂くのが酵素玄米でランチ会してー!!と。
まだ体制が整ってないのでまずはお友達まわりから開催したいなぁ❤と計画中。
興味ある方は声かけてくださいね♬