貧困毒親家庭で育った子供は、洗脳状態



ヘラヘラと競輪で35万勝ったと 子供に話していたらしい。。。。

お父さんとお母さんは
◯◯ちゃんを思っている

だから5000円貸してほしいし
今 凄く困っている などと
言葉たくみに芝居を続けて

楽して

金がほしいと



思っている

今回は、携帯の名義変更

毒親だったため


通帳も 変えることにして

毒親の家に送り返すその子のカギは



私が別の県から 郵送


それでも 会えないなんて悲しいです、なんて言っていた

その子に入るお金、目当てに



当然 直接は話しは させない。

その子がいたことで

毒親に流れていた


お金の流れをかえた

その子の、これから未来が明るいものにすることが


最優先

貧困に直面している子供達は7人に1人と言うが

日本の今 子供達の未来に不必要な 毒親はかなり

多い。

遊び金ほしさだけの為に


煙草

ギャンブル


その子はこう言っていた

少しずつ

可哀想かなって

思いを

捨てていきますって