今季アビスパ福岡の試合観戦の勝敗は

0勝3敗0分け

勝利の女神になれていません。泣くうさぎ

 

 

二ヶ月ぶりに行った試合だったのにね。

残念ですチーン

 

 

 

7時はまだまだ明るい福岡です。

 

 

今日の座席はバクスタ南側自由席の上段だったので試合が良く見えました。

 

 

前半戦はドロー、後半戦にすぐに得点を入れられたけど

後半アディショナルタイムで追い付く爆  笑もつかの間

最後の最後の得点され敗北泣くうさぎあと1分がなぜ守れないプンプンピリピリ

私に勝利を見せたくないのかよぉー泣くうさぎ

 

 

当たり前なんだけどウォーミングアップを間近で見た時

みんなガタイが良いなって思いました。

(いつもギラの選手を見てるから尚更感じるんだね)

 

 

月曜日が午前勤務だったのでATに入った時に帰ってたら

ATが8分と表示されたので近くの席に座って観戦。

 

そしたら田代選手がヘッドで決めて同点爆  笑

 

だけど...

 

でもGOALが認められ

 

同点になった時点で私たちは帰りましたが...

 

 

外周を歩いている時に歓声が...

喜びじゃないような歓声が...

帰りの車の中でスマホ確認したら1対2で負けてた泣くうさぎ

なんなんだよぉー

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(25)は・・・

ホークス6勝敗1分アビスパ福岡エンブレム勝3敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム6勝3敗4分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他1勝敗分

 

チケット代2,700円 高速道路代1,340円