ギラヴァンツ北九州の年に一度のお楽しみ

ギラフェス2024が8月17日に行われます。

 

 

ぷりんさんこの日はお休みを申請済みOK

 

 

今年のギラフェスで配布されるのは

何かな?って思っていたら

私が大好きな小倉織(小倉縞縞)とのコラボTシャツ

何という事でしょう...嬉しくなりました。爆  笑

 

 

ちなみに今までのギラフェスで頂いたものは...

星2023(日本新三大夜景一位を記念したTシャツ)

  

 

星2022(ベースボールシャツ)

      

 

星2021(銀河鉄道999の法被)

  

 

星2020(コロナ禍で開催無し)

 

星2019(小倉祇園太鼓)

  

 

星2018(北九州市の花ひまわりをモチーフ)

  

 

星2017(ギランくん)

ギラフェスは2017年スタジアムがミクスタに

なってからのイベントです。

 

 

ギラヴァンツ北九州公式HPより

 

 

 

 

芸能人って誰??

それとチケット大人は半額、小中高生は500円なんて

久しぶりの1万人越えしちゃうかも?

もしかして満員だったりして.....。

 

 

ちなみに2017年13,880人、2018年13,312人、

2019年12,270人、2021年3,018人、2022年7,233人

2023年8,042人、コロナ禍以降入場者数が減った。

2021年は雨だったしね。

でも今年はギラちょっと調子良いし入場者数増えそう。

 

 

ギラヴァンツ北九州の公式Ⅹより

 

ギラフェス2024記者会見の模様

 

 

私が会社を退職する時に頂いた小倉織バッグと同じ柄だぁー爆  笑

私が好きな柄をリクエストして貰ったんだったわ。

 

試合観に行く時はこのバッグを提げて行こうかな?

お揃いになって良いかも爆  笑

 

 

ギラフェスの日はどうか晴れますように...。