昨年近くにコンビニがオープンして

オープン記念の時は野菜の詰め放題がありました。

3回挑戦して人参、玉葱、じゃが芋を大量にgetしました。

  

 

 

んでスマホ検索して頑張って消費しました。

あっ会社の人にもお裾分けしたんだわ。

  

 

 

にんじん  🥔  にんじん  🥔  にんじん  🥔

 

 

そのコンビニでまた詰め放題があるよと

教えてもらったぷりんさん。

丁度じゃが芋と玉葱が無かったので挑戦しにGO走る人

今回は2回×300円で600円。財布

 

 

詰め放題の規模も縮小?

人参も玉葱もじゃが芋の昨年よりはかなり小ぶり。

お陰でビニー袋には詰め易かったけどね。

 

 

一回戦はじゃが芋を人参タワー作ってこれだけget

 

 

二回戦は(って戦いかい!)玉葱メインにget

 

 

スマホ検索して酢人参、人参サラダ中華風、

人参・玉葱・胡瓜を使った無限サラダ

もちろん簡単にできそうなレシピで作りましたよ。

 

 

基本人参嫌いな私です。

カレーや煮物に入っている人参が特に苦手。

漬物や豚汁(基本細く薄く)サラダなどは大丈夫。

だんだん食べられるようにはなったけどね。

 

 

今日は6本使いました。

あと残り13本頑張って使うよぉー!!