なんか予定が雨傘の天気で流されることが

多いような気がする私です。

 

 

今日はJリーグ第20節横浜Fマリノスの試合を

観にベススタへ行く予定にしていました。

 

 

だけど生憎のお天気...と言っても

雨が降りそうかな?大丈夫かな?

くらいの空模様なんだけど

夫が雨が降るかも知れない天気予報で

ベススタまで行きたくないという。

(もちろんギラの試合だったら

夫は雨でも行くと言うだろうけどね。)

 

 

えぇーっと思ったけどテレビの情報番組で

博多駅前が中継されていて傘を差している人が

映っていたので諦めました。チーン

 

 

今年はことごとく雨の天気に泣かされている。

鹿児島行きも熊本行きも雨で中止になったしね。

あっ俊さまに照れラブラブ愛に行く話です。

3月の大分は職場のイベントでNG鹿児島は雨でNG

4月の長崎はマッキーのLIVEと重なってNG

5月の熊本は雨でNGって運が悪すぎチーン

 

 

悲しいかな今年は関東に遠征する予定はないので

近場で(近県で)横浜FCの試合が観られるのは

11月10日(日)のレファノ山口戦

横浜Fマリノスの試合が観られるのは

11月9日(土)のサガン鳥栖戦

運転してくれるのが夫だから連ちゃんは無理

多分どちらかを諦めないといけない気がする。

まぁ先の事なので今はどうでも良い。

 

 

前節首位の町田ゼルビアにドローだったアビ

首位のチームだし、アウエイだし、

勝ち点「1」取れただけでも良し!

としないといけないんだけど

正直言えば勝利したかったよ。

 

 

なので今日はホームだし絶対に勝利して

順位をひとつでも上げて欲しいです。

頑張れアビスパ福岡!!