ファイト九州デー

ホークスファンは外せないイベントの試合

だけど今年のユニフォームはちょっと...

 

 

今回私が選んだ席は外野指定席

まずまずの見え方ですが椅子に背もたれが無い。

年齢を重ねた我が夫婦には辛かったけど

ここはお値段で選んだので仕方ない。

 

 

今年のファイト九州デーのユニフォーム下矢印

会場全体がこのユニを着ていても映えなかったよ。

ユニの色が黄色一色だったら良かったのかも知れないけど...。

 

ピンクフルデーの時はピンク一色で凄く映えたんだけどね。

 

 

熱男ことマッチさんが応援に来てくれました。

 

 

先発はモイネロ投手

 

7回ジェット風船を飛ばしました。

 

試合はドローで終わりました。

 

 

試合の後は皆さんお待ちかねのWANIMAのライブパフォーマンス

 

 

 

 

 

 

 

いやぁWANIMAのことはあまり知らないのだけど

ライブパフォーマンスは最高でした。

みなさんこのライブのために残っていましたね。

WANIMAの人気が伺えます。

 

 

そのあとは今日は勝敗に関係なく花火が20発

 

 

 

試合は引き分けでしたが9回表に逆転され9回裏に追いつく

という展開だったので大いに盛り上がりました。

出来れば逆転勝利と行きたかったのですが仕方ありません。

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(23)は・・・

ホークス6勝敗1分アビスパ福岡エンブレム勝2敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム5勝3敗4分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他1勝敗分

 

チケット代2,790円×2 都市高速代560円