勝利する試合が観られるっていいね。

Happy爆  笑になれるルンルン

 

 

この日は試合前に良い事がいっぱいありました。

一つ前のブログに書いた石津さんと

お話しながらミクスタまで歩いたこと。

もう一つはいつも停める駐車場に選手も

車を停めてたみたいで荷物か何か取りに来てた?

乾選手と井澤選手に偶然会えました。

乾選手は私たちの車の近くに停めていたので会釈。

さすがに試合前なので話し掛けませんでした。

 

私たちが停める駐車場の近くにギラの施設があって

選手たちはそこからバスに乗ってスタジアムへ行きます。

ものの数分でスタジアムへ着くって感じですね。

そうそう忘れもしません2021年11月26日の早朝に

朝練に行く椿直起くんに偶然会えのもここでした。

 

 

 

 

 

ここで有名人に...

奈良クラブの超有名サポの遣唐使さんが来ていました。

写真を撮らせて貰いブログに載せて良いですか?と聞いたら

良いことを書いて下さいねと言われました。

いろんな方が写真撮影をお願いしていましたし

ギランと一緒に撮った写真をすぐにⅩに投稿されてました。

 

そして堅パンマン

 

それからスタグルに並んでいたらちょっと駈け寄っている

人たちがいて...よく見たら平山選手ともう一人選手が。

平山選手から目線を頂きました。(と勝手に思ってる)

ていうか私の方を絶対見ているよね。

 

グリーンティーと八女の雫を購入

  

 

配られたチャントの歌詞を覚えている夫です。

 

 

明治安田デーだったこの日ブースでベジチェックしてました。

二人とも野菜不足の結果が出て食生活に野菜をもっと

取り入れなくちゃいけないと改めて思いました。

ベジチェックしたらガチャが引ける爆  笑狙うはカレーメシ下矢印

 

二人とも見事get爆  笑

  

 

 

アウエイ側は日差しが強くて皆さん試合中も殆ど?日陰に...

次のホーム戦から夕方開催になるけどギラは18時開催なので

まだ暑い時間帯にスタジアムに来ることになるから辛いね。

 

 

肝心な試合結果を...

2点目は99.9%貴方(牛ノ濱拓さま)のお陰です。

 

 

GOALを決めたのは貴方(永井豪)だけどね。

 

 

凛平くんの活躍も忘れてないよ。

 

 

そうそう中島賢星選手って福岡出身だったのね。

マリノスに在籍していた時に知っていたけど奈良クラブには

トライアウトで入ったのね。

後ろ姿だけど...賢星は賢星だった...

 

 

ついつい選手がいる場所もチェックしてしまう。

 

いい笑顔(≧▽≦)

 

 

今日は入場者数も増えてるぅー

 

 

逆転勝利(≧▽≦)

 

 

勝利のジャンプ(≧▽≦)

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(22)は・・・

ホークス6勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝2敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム5勝3敗4分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他1勝敗分

 

チケット代(明治安田招待券) 駐車場代600円