コメダ珈琲の福袋に入っていたスナックチケットを

5月31日までに使うために通いました。

(コーヒーチケットは期限なし)

 

 

 

いつもモーニングの時間に行き

無料の選べるモーニングセットと

このスナックチケットを組み合わせて

朝食にしたり、ブランチにしたり。

 

 

モーニングセットはいつもこれを選ぶ事が多いです。

 

だけどスナックチケットによってはこのパターン。

 

 

ボリュームがあるので二人で食べるに丁度良い。

 

 

小倉トーストのあんこの量が半端ないって!

 

 

一回目のシロノワールはそのまま美味しく頂き

 

 

二回目はドリンクチケットでアイスコーヒーを頼み

なんちゃって珈琲フロートにして食べました。

 

 

何処からどう見ても美味しくなさそう...。

でも見掛けと違って美味しかったよ。

 

 

最後は5月31日私の午前勤務(12:45)が終わってから

ランチとして食べに行きました。

モーニングセットじゃない時は豆菓子が付いてくるのね。

珈琲よりは紅茶の私、メニュー見てアイスティーがあるじゃん

って気付きました...今更だけどね。

もちろん夫は珈琲(ホットもしくはアイス)一択。

 

 

 

 

 

 

二人で食べるのにちょうど良い量でした。

 

 

使用期限の5月31日ぎりぎりでスナックチケット

全部使い果たしました。

来年の福袋はどちらか(たぶん高い方)でいいかな?

 

福袋のチケットを使うために通って食べるのは

キツイねって話しになりました。

期限が無いドリンクチケットは

おいおい使って行こうと思います。

 

 

先日スタバでフラペチーノを飲んでた時に

使用期限が短い(3月31日)福袋はもう買うのを

止めようねって

来年の福袋はスタバとマックとコメダに

絞ろうねって

絞ろうと言ってもスタバとマックは

抽選に当たらないと買えないんけどね。

 

 

さぁあと残っている福袋のチケットは

マックが1枚なので週末にでも使います。