まだ梅雨入りしていない福岡なので

晴れのお天気が続く予定です。

 

ほぼ同時に選手が乗ったバスが入って来た。

似たようなバスだったので最初夫は間違えて

写真を撮ってしまったって言ってました。

 

ゴール裏は日陰になっていて涼しくて良かったです。

 

ガイナーレ鳥取知っている選手が1人もいなかった。

 

遠い所からようこそ↓のガチャピンの着ぐるみを着てた人がいた。

 

願いはひとつ上差し勝ち点「3」

 

 

この得点を守り抜き勝利クラッカーだけどあと2点は取れたよね。

これからは2点、3点が取れないと厳しいよ。

 

 

ハーフタイムにはキックオフフクオカのMC陣が来て挨拶

キックオフフクオカのMCは高木アナ、石津さん、城さん

そして元福岡ソフトバンクホークスのマッチこと松田さん。

今回はギラランドには来なくてハーフタイムに挨拶だけでした。

夫がギラランドにマッチが来たら先日の石津さんより

人だかりが出来て凄かっただろうって言ってたけど来なかった。

 

 

城さん少しは痩せたかな?

 

笑顔が素敵な石津さん

 

1点じゃ不安だよね。

後半に追加点をと思って応援し続けました。

 

まぁ勝利したから良いけど・・・。

ちなみに入場者は3,642人でした。

 

勝利したらみんな笑顔(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

勝利のジャンプ

 

 

勝利の女神のぷりんさん観戦成績(21)は・・・

ホークス6勝敗分アビスパ福岡エンブレム勝2敗分ギラヴァンツ北九州エンブレム4勝3敗4分マリノス勝敗分ジュビロエンブレム勝敗分ウィントス勝敗分

サッカー横浜C勝敗分バスケ福岡1勝敗分野球その他勝敗分サッカーその他1勝敗分

 

チケット代(FC招待券) 駐車場代600円 

 

 

 

ムカつくおっさんのお話プンプン

 

小倉駅新幹線口からこのベンチの前を通りミクスタへ

このベンチに座ってパンを食べているおっさんがいた。

 

私が4,5m先を歩いていたらそのおっさんが駈け寄って来て

「ギラヴァンツ北九州って今何位?」と聞いて来た。

「私が15位です」と答えたら「あははっ」

 

「あははっ」だとーっプンプンピリピリ

 

口の中は食べかけのパン

きったねぇームカムカ

物を食いながら人に物を尋ねるなプンプンピリピリ

自分でスマホググれームカムカ

 

メーテルの横に座るなプンプンピリピリ

メーテルが汚れるプンプンピリピリ

 

あーすっきりした。

 

 

 

現在ギラヴァンツ北九州は13位。

コツコツと勝ち点「3」を積み上げて行くぞ!!

 

次のホーム試合は16日の明治安田デーで

対戦相手は奈良クラブ

 

昨日新しい明治安田担当者さんとミクスタで会いました。

この方もギラヴァンツ北九州を応援していて

ご家族とミクスタに観戦に来ていました。

 

16日の明治安田デーで使えるチケットを頂きました。

プラスお菓子も爆  笑ありがとうございます。

 

ミニイカフライ

実は夫が買っていたイカフライを私が食べてしまってたので

夫に思う存分食べてくれとあげました。

 

 

 

昨日はギラもアビもホークスも勝利したので

今朝は目覚めが良かったです。(≧▽≦)