梅雨に入り雨のお天気が続くかも知れないけど

気持ちだけはHappyルンルンで行こうねと

思うぷりんさんです。

と、言っても週間天気予報は

晴れ晴れマークが続くけどね。

 

 

 

6月1日はぷりんさん夫婦の結婚記念日ウエディングドレス結婚指輪

特別なお祝いはしないけどお祝いケーキプレゼント

これからも元気で仲良くスポーツ観戦サッカー野球バスケ

旅行が出来たらそれで良いかな?

それが一番の幸せかな?と思っています。

 

ぷりんさん夫婦は今年結婚38年目です。

あと2年したらルビー婚式なので

また記念に何処か旅行に行こうかな?

 

 

 

そう忘れもしません2011年の銀婚式旅行

初めて俊さまに愛に横浜へ行き

そこから私の推し活が始まりました。てへぺろ

  

 

赤レンガ倉庫イベントが無い方が建物全体が見られて好き。

  

 

そしてもう一度泊まりたいロイヤルパークホテル。

銀婚式の記念旅行で泊りますと伝えたら

高層階の海側の部屋と夕食も朝食も窓際の席を

用意してくれました。

 

 

 

6月

サッカーギラの試合

2日vs鳥取、16日vs奈良、29日vs福島

サッカーアビの試合

26日vs横浜M

野球ホークスの試合

23日vs千葉ロッテ ファイト九州デー

カラオケマッキー

15日ソレイユホール北九州

 てか今日チケット発券日なんだけど

 チケットぴあで確認したらめっちゃ良い席爆  笑

 オーケストラボックスの次から数えて

 パー片手で数えられる列の中央のブロック爆  笑

星寄席

13日月亭方正 橘家文太

山崎方正さん落語家になっていたんですね。

 

 

 

今月もお楽しみルンルンがたくさんなので

健康に気を付けて楽しもうと思っています。